山下七海のブログ

モデル・番組司会・ナレーションなど、レースクイーンも頑張る 山下七海の日記です!

久し振りの七海です。

2007-03-28 14:17:34 | Weblog
久し振りの七海です。雪山をみながら、温泉に行って綺麗な景色を見て来ました!
写真は、家に帰った時のいつもの七海ですが・・
と、その前にお詫びです。
今年のスケジュールにものせている、山下七海のレースクィンは、
今しかできない、どうしてもやらなくてはいけない事があり、残念ながら
出場できなくなりました。ブログにも書いていながら、本当にごめんなさい。
どうか、これからも暖かく見守って下さい。
お願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (えい)
2007-03-29 04:47:45
お元気そうで良かったです。

そうですか、夏にお会い出来るかもと思っていましたが・・・

ただ、今しか出来ないって事ってありますよね。
私も過去に一度ありましたが、私事情により断念したことがあります。
今でもたまに思い出し、悔いとなってしまっています・・。

そうならない為にも、今しか出来ない事、やらなければならない事はやって行くべきですよ。
その事で指摘、非難受ける時もあるかもしれません。
でも、成長した姿を見せて理解してもらえれば良いんです。

七海さんはまだまだこれからですよ。
頑張って下さいね、応援してますよ。
返信する
えいさんへ (山下七海)
2007-03-29 08:26:14
えいさん、本当にありがとうございます。
私も、たくさんの方にご迷惑を、おかけする事で、ずいぶん悩みましたが、将来いつかあの時の決断は正しかった!と自信を持って言えるように、頑張ってみたいと思います。

えいさんの挑戦したかった事、またいつか叶えてください!
私も応援しますから。
七海より
返信する