山下七海のブログ

モデル・番組司会・ナレーションなど、レースクイーンも頑張る 山下七海の日記です!

七海久し振りの写真で登場。温泉旅行に行きました!

2007-03-28 17:09:04 | Weblog
久し振りにブログを書こうと見てみたら、このブログの形式が変わっていて少し
戸惑ってしまう私・・
さて、七海は奥飛騨温泉に行って来ました!「山のホテル」に今回お世話になりました!すごい大きな露天風呂から、槍ヶ岳がみえて、夜は星が数え切れないくらい・・外の露天風呂まで、ゴンドラで降りていって、温泉に入る前は寒さで固まってしまっていたけど、入ると景色も温泉も最高!外の露天風呂は3つあって、混浴風呂と女性専用と、家族風呂で、混浴は250人は入れると言っていました!
七海も混浴に入りましたよ平日だったので、ほとんど貸切状態でしたちなみに女性は、ちゃんと、体にタオルを巻いて入れるように、フロントから、借りれますのでご安心を。本当に最高だったな・・次の日にはロープウェイで雪山を登りました写真は、ロープウェイがくるのを待っていた時の写真です。比較的暖かい日でしたが、さすがに頂上は冷たかった~続きはまた今度・・


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉旅行 (えい)
2007-03-29 04:58:05
良いですねぇ~、温泉旅行してないなぁ・・・
混浴良いなぁ、入りたいなぁ(笑)
でもなぜか私の場合、おばちゃんばかりなんだよなぁ(笑)
若い子と遭遇した事ない・・・

私は近々お花見しようかなぁと思っています。
お花見といっても「桜」ではなく「桃」ですけどね。
桃畑一面に咲いた、桜より濃いピンクの花は綺麗ですよ。
返信する
えいさんへ (山下七海)
2007-03-29 08:17:04
えいさん、いつもいつもありがとうございます!
七海は混浴は初めての体験でした!
平日だったせいか、家族が一組で後は私一人でした。
すぐに家族の方たちが出てしまったので、後は貸切みたいな感じで、広すぎてドッキリではないか?なんて思いましたが、
自然をいっぱい感じて、それで一つの決断ができた気がします。
お花見、うちでは桃の花も見てないです・・桃畑私も見てみたいです!素敵でしょうね・・私も行きたいな・・
返信する
ほほう (えい)
2007-03-29 23:23:31
混浴露天風呂に七海さん一人、絵になりますねぇ。
パチリと撮りたいですね(笑)

桃の花は地元にありますからね、
毎年見れますが、あらたまってお花見をするのは初めてになります。

そうですね、電車だと中央本線で特急あずさに乗り山梨方面へ、
自家用車だと中央道で山梨、甲府方面へ行けば、長いトンネル、山を越えた後に車窓から桃畑一面に咲いてる桃の花が見れますよ。
今回桃の花を見ることが出来なくとも、
温泉もありますし、5月になればさくらんぼ狩り、6月には桃狩り等、家族、お友達と山梨へ遊びに来て見て下さいね。
返信する
えいさんへ (山下七海)
2007-03-30 08:03:48
桃はもう満開なんですか?駅からとか歩いて行けるのかな?
イベントが多くてうらやましいな・・
桜はあるんですが、私は桃の花って、たくさんあるところは
知らなかったです。

温泉は、実は今まであまり興味がなかったんですよ。
でも今回、初めて川が流れて囲いとかも無くて、綺麗な山も
、星も見れて行って良かったなぁって思いました!

平日で人がいなかったせいかな?

そういえば、えいさん、コメント入れてもらっている時間を見て
びっくりしました!お休み前とかじゃないですよね・・
お仕事大変なんですか?

返信する
お久しぶりです (ゆうや)
2007-03-31 23:16:14
お久しぶりです

元気そうで安心しました!
レースクィーンできなくなったんですね… 今しかできないどうしてやらないといけないことであればしょうがないですね…

綺麗な景色の見える露天風呂いいですね~ 気持よさそうだ!

デジタル一眼で写真撮ってますか?

返信する
ゆうやさんへ (山下七海)
2007-04-01 11:54:12
ゆうやさん、こんにちは!お元気ですか?

レースは、本当に残念なんですが、色々悩んだ結果の決断で
・・ごめんなさい。人生に、タイミングがあるんだったら今逃したくないな。そんな、七海のわがまま、許して下さいね。

一眼レフ、お休みしちゃってます
ゆうやさんに聞かれて、はぁ~私は大事なカメラもかわいがってないな・・と反省。
下手でも頑張ります!

岡山にお墓参りに行くときには、島根に行きますね!

        七海より
返信する
今日もこんな時間です(笑) (えい)
2007-04-02 04:54:20
今日は仕事はお休みですが、
遅番の前日はいつもこんな感じです。
仕事が終わるのが遅く、0時回るなんてよくあるので、
いろんな事やっていると3時4時となってしまいますね・・・
工場勤務と違って、日毎に遅番だったり早番だったりするんで慣れるまではちょっと大変な仕事ですね。

で、桃は一部の地域はもう満開です。今年は暖冬で桜と一緒に見頃になってしまいました。
見頃は今週末あたりまででしょうかね。まあ山の方だったら来週末まで大丈夫かと。

駅からだと歩いてはちょっと無理かも、その代わり「桃の花バス」がこの時期限定で走ります。
日程は4月6、7、8日13、14、15日となってますね。
石和温泉駅、春日居町駅、山梨市駅から利用出来ますよ。

先日書いた「特急あずさ」だと停車しないので、「特急かいじ」か、この時期走る「桃源郷パノラマ号」だと山梨市駅と石和温泉駅に停車しますよ。

桃の開花情報というサイトをURLに入れておいたので見て下さいね。書く地域の桃の花の画像も見れますよ。

そういえば岡山も桃の産地ですね。
返信する
↑私の名前クリック (えい)
2007-04-02 04:58:31
で、桃の開花情報に飛べます。
返信する
えいさんへ (山下七海)
2007-04-02 17:36:17
えいさん、桃の開花情報びっくりしました!!
ありがとうございます!何故、こういうことができちゃうのか、
さっぱりな七海ですが・・
さすが・・

でも、えいさん、朝までですよね、ほとんど・・私は朝まで起きている事は無理だなぁ~
でも、私も無理だな、なんて言わずに色々頑張ってみますね!

本当にありがとうございます!!
       
           七海より
返信する
Unknown (えい)
2007-04-02 18:05:34
本当はお誘いして「一緒に行きましょう。案内しますよ。」と言いたいところだったのですが・・・迎えにだって行きますよ(笑)
でも、ファンの方々に申し訳ないですからね。

いや、規則正しい生活をするのが一番です。
私は悪い見本なのでマネはしない方が良いですよ(笑)
返信する