山下七海のブログ

モデル・番組司会・ナレーションなど、レースクイーンも頑張る 山下七海の日記です!

七海寝れない時の日記・・(寝れないときはパソコン練習)

2007-03-09 02:27:11 | Weblog
早寝早起きの七海が、0時に起きてから今まで寝れない
寝れないから、ブログ更新と言うわけでは無いのですが、昨日書いてなかった
ので、書いてみています。
七海にとって、パソコンの練習は催眠効果があるらしく、それを期待して
しかし、平日のこの時間にブログを書いている人も、見ている人もいないだろうな・・

そうそう、レースのコスチュームが、だんだん出そろい始めていますよ
今年はどんな衣装になるか、楽しみ
やはり美容に悪いですね
おとなしく寝ます

おやすみなさい
       
        七海でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところが (えい)
2007-03-09 04:08:54
こうやって平日でも起きてるんだなぁ(笑)

今から4時間ほど前に、イスの背もたれに体重をかけながら斜め後方に身体をよじり、物を取ろうと手を伸ばした瞬間、
イスがツルっと・・・イスごと一緒に転倒(笑)
尾てい骨付近と腰を背もたれにて強打・・・
デスクにこめかみ右部分をぶつけ、左前腕をボックスの角あたりで擦ったらしく袖を捲くったら皮が剥け見事な擦り傷・・・
いやあ、見事な転倒(笑)一瞬息が出来なかったし(笑)

頭痛いわ、腕痛いわ、立ち上がるとお尻と腰が痛いわで


コスチュームかぁ、衣装合わせとかあるんですよね?

そうですね夜更かし、寝不足はお肌に悪いですよ。
ってもうこの時間じゃあ寝てますね。
僕も朝早くから所用で出かけないと行けないのに・・・

では、おやすみなさい。
返信する
えいさんへ (山下七海)
2007-03-09 20:03:38
えいさん、起きている事には、ビックリですが、

それより、えいさんの身体の方が、心配です・・
病院とか行きました?
縫ったりしない程度ですか?
お仕事大変なんです?
質問ばかりになってしまいましたが、
今日のお出かけは、支障ありませんでしたか?

あまり、がんばりすぎないで下さいね。
      
        七海より
返信する
こんにちは (えい)
2007-03-10 10:04:18
心配していただきありがとうございます。
まだあちこち痛いですが、とりあえず大丈夫です。
昨日の所用もなんとか行ってきましたよ。

病院には行ってません。
擦り傷なので縫うほどのものじゃないです。
手首下から肘近くまでの長い擦り傷で見た目派手ですけどね(笑)お風呂に入ると沁みる沁みる(笑)
頭の方も多分大丈夫でしょう・・・

仕事はですね、忙しいと言うほどのものじゃないです、暇な時ネットとかしてるし(笑)
ただ、拘束時間が長いので帰りは遅いです。
だから、家の事等して自分の時間をとなると遅い時間になってしまいます。
昨日みたいな時間まで起きてるのはたまになので大丈夫ですよ(笑)
返信する
えいさんへ (山下七海)
2007-03-10 11:44:44
良かったです。あまり無理しないで下さいね!
七海より
返信する