山下七海のブログ

モデル・番組司会・ナレーションなど、レースクイーンも頑張る 山下七海の日記です!

山下七海のDVDのお知らせです!

2006-12-19 23:24:54 | Weblog
山下七海からのお知らせです
山下七海のDVDができました
と、言う訳でヨロシクお願いいたします!
内容は、今年一年の七海のお仕事が入っております!
ボクシングのラウンドガールは
来年のDVDに入るかな?
*4月日比谷公園ロケ
*6月AJAFラウンドガール
*9月名古屋ドリームカーショー
*10月の全日本スポーツカー耐久選手権
と、盛りだくさんです
裏パッケージにたくさん写真があるのです.

山下七海のホームページに
問い合わせ先がありますので
是非見にきて下さいね

http://homepage1.nifty.com/mirage-factory/nanami/

mirage-factoryのTaguma氏に
七海のHPの制作をお願いいたしました
私は彼のHPが大好きです。
未だにお逢いした事がありませんが・・
私は、Taguma氏のページの出方が大好きで、
昨日、山下七海のHPにリンクさせて頂いたと聞き、
またまた遊びに行ったら、
mirage-factoryのHPの中身が、すごい事になっていた。
いつの間に・・
そして、かなり私が、ハマッテ何度も見てしまったのは
プロフィールの・・
これは、もう見てもらわないと
と、言う訳で
またTaguma氏に内緒でmirage-factoryHPアドレスを
載せてしまう私です。
http://homepage2.nifty.com/mirage-factory/
です
でも、いつも思うんですが、Taguma氏に苦手なものは
あるんだろうか?とか、Taguma氏とは?
と、また深く考えてしまう山下七海でした
今、Taguma氏のHPを語らせたら私が
日本一かもしれないな


山下七海のDVDもヨロシクお願い致します




最新の画像もっと見る