山下七海のブログ

モデル・番組司会・ナレーションなど、レースクイーンも頑張る 山下七海の日記です!

全日本アームレスリング2006・6・4山下七海の舞台裏

2006-11-23 10:08:33 | Weblog
2006年6/4にオールジャパンアームレスリング連盟(AJAF)
に、今までの日記にも何度か書かせて頂きましたが、
山下七海は、ラウンドガールで出ました。
これはその時の舞台裏の写真です。
*その時に選手の皆さんが、頑張られている
全映像をDVDに発売予定を、秋と山下七海が
マイクでお知らせしました。
その件で、現在は、予約された方の
お手元には届いていると思いますが、
11月になってしまい、告知をさせて頂いたので
わたくしも、お詫び申し上げます。
今月、AJAFの理事の方とお逢いした時に
納期について私も確認いたしましたので
必ずお手元に届きます。
理事の方々は、本当に責任感の強い方々です。
そして、真剣に皆さん次の大会に向けて
トレーニングされています。
その事を、山下も確認がとれましたので、
今お伝えいたします。






最新の画像もっと見る