時空を超えて流星号で光の波に乗って青い地球にやって来た・・・☆物語☆

新しいブログはこちら>> http://blog.goo.ne.jp/art-bliss/

☆エスケープ・フローム・ザ・リアリティ…罠☆

2011-01-14 | 日記
 
 

逃げても逃げてもその巨大な影は何処までも追いかけてくる。

オレンジ色に輝く神秘的な上弦の月が、巨大な雲の中に呑み込まれて行った。

先日の巨大な雲に呑み込まれて行く真っ赤な太陽のサンセットのビジョンとダブった。

巨大なうねりが砕ける直前に更に波は巨大化し、長旅で蓄積したエネルギーを一気に爆発させる。

その巨大な波に乗る選択をした僕らは、その場から逃れることは絶対に出来ない。

出来るわけがない。

この地球物語を始めたのは、自分自身の選択だからだ。

だが、地球人になるために僕らは、すべての記憶を消してこの美しい地球にやって来る。

かと言って、必要な物はすべて与えられている。

そして、面白いことにすべてが与えられていることまで忘れてしまっている。

すべては矛盾の中に存在している。

なんて楽しい物語なんだろう。

思い出すもよし、新しくクリエイトするのもよし。。。

そして今回は宇宙大祭典と来ている。

この地球上に地球人として存在する魂は最高にラッキーなんだ!!!

来たくても来れなかった魂が、悔しさの中で、高次元からライブ中継で、僕らのサーフィンコンテストをただ単に指をくわえて観てるだけなんだ。

羨ましいだろう♪♪♪

だけど、こんなはずじゃなかった情けない地球人を、笑いながら見守り応援してくれている。

その声なき応援のメッセージがたまに聴こえてくる。

『あなたがたには最高のサーフボードが与えられています。その性能を発揮するためには、まずは身軽になりなさい。お金や物をそんなにも沢山ウェットスーツの中に詰め込んでいたら溺れてしまいます。あなたがたは何を選択しようとしているのですか?新しい波に自分自身の光のトラックを描いて、新しい物語をクリエイトするためではないのですか。。。そのために必要なことを思い出してください。』

それでも地球人は、自分自身の目の前にある現実?にもがき抵抗を繰り返して苦しんでいる。

仕方ないと言えば仕方ないのかも知れない。

忘れているから。。。

すべてはそれぞれが選択しているのだから。

代わりに波に乗ってあげることも出来ない。

『あなたがたは誰かが救ってくれることに期待し依存し過ぎています。それは不可能です。それぞれが自分自身の選択により、新しい自分を絶えず創造してるからです。他の誰かがあなたがたを新しく創造することは出来ないのです。そこに初めて自由意志が与えられた意味があるのです。例え誰かが自由意志を侵害しようとしても、魂レベルでは絶対にそれはあり得ないことなのです。だから不可能だと言ったのです。分かりますか?私はあなたがたを愛するがゆえに厳しく伝えているのです。』

数日前に完璧に新しいパラダイムシフトが完了した。

無数のパラレルワールドの選択が容易くできる。

一歩間違えれば戻って来れないかも知れない。

本当の自分が何者なのかを思い出さない限り、新しいシステムには移行出来ない。

『抵抗すればするほど、波は巨大化していきます。巨大な波をじっくり観察してタイミングを見つけてください。そして、あなたがたは意図したものを創り出すことが出来ます。本来のあなたがたの能力を正しく使ってみてください。今まであなたがたは、創造という能力の罠で、自分自身を檻の中に閉じ込めていました。もう逃げることをやめてすべてを新しく創造してみてください。さあ新しい創造のプロセスを楽しみながら、みんなで素晴らしい波に乗る準備をしてください。すべてを宇宙に委ねてみてください。その時、すべてのエネルギーが、あなたがたをサポートしていることに気がつきます。私はあなたがたを永遠に愛しています。』

波に呑まれた時、もがけばもがく程苦しくなります。

どんな状況でもすべてを委ねて抵抗しなければ、不思議とスムーズに上手くいくものです。

巨大な雲に呑みまれたはずの月は、何事もなかったように更に拡大し輝きを増し、今日も明るい空にその姿を現した。

今日も素晴らしい地球に生かされた奇跡に、愛と感謝です☆

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

最後まで諦めなければ必ず、月が微笑んでくれます。さあ!みんなで手を繋いでレイ・アロハ♪

smile,LOVE&peace☆...art-bliss☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外と内面のバランス (スカイブルー)
2011-01-17 19:35:40
今回の高次からのメッセージもいいですね^^
アセンションという未知の体験の途中、不安を感じるのは、いた仕方ないと思いますが、大切なのは自分自身を信じることでしょうね。

高次元の存在に依存しすぎるのは、あまり良くないのかも知れません。人類はすでに対処するだけの十分な力を持っているそうで、やはり信じて創造するのがベストなのでしょう。

最近、気づいたことは、自分軸のブレを無くすのは、自分という中心に太い光の柱をしっかり建てること、光をどんどん受け入れること・・
という気がしています。
それと高次元はすでに自分の中にすでにあった
のに、単に気が付かないだけだったんですね。
プラスもマイナスも光もヤミも、すべての全てが自分のなかにあるようです。これらに良いも悪いもなく、すべてが結局同じエネルギーだったんですね。
そして天使は外にいるのでは無く、ちゃんと自分のなかに、生まれた時から居たようです^^

もうひとつ、やはり外側と内面のバランスは大切だと、つくづく感じる今日このごろです。


創造のプロセス☆ (art-bliss)
2011-01-18 00:55:39
スカイブルーさん♪

いつもありがとうございます。

どうしても高次元の存在に手を伸ばそうとしてしまう。

そして自分自身と高次元の存在とを分離させてしまう。

高次元の中にも制限や枠を設けてしまう。

そして分離させたものにフォーカスしてしまう。

また視野を狭めてしまう。

そしてバランスを崩してしまう。

内側か外側かも分からなくなってしまう。

そんな難しいものではないように思います。

自分の影を踏むことが出来ないように、追いかけても捕まえることは出来ないように、だけどいつも一緒だった。

自分自身を愛し信頼してすべてを創造するだけのこと。。。

それが新しい集合意識に光を贈り拡大します。

スカイブルーさんの経験による真実は、素晴らしい物語を創造します。

みんなが自分自身の存在をアピールすることで光は拡大します。

すべてに愛と感謝です☆