時空を超えて流星号で光の波に乗って青い地球にやって来た・・・☆物語☆

新しいブログはこちら>> http://blog.goo.ne.jp/art-bliss/

☆ゴー・ウイズイン☆

2011-02-01 | 日記



地球の次元上昇とともに、見えない世界が見え始めているのは確かかも知れない。

すべてが幻想であるのならば、その新しい世界もまた幻想なのかも知れない。

そこを上手く利用することで、楽しい幻想を創り出すだけだ。

すべてが心の反映であるのならば、新しい現実もまた新しい幻想なのだろう。

そしてその幻想に気が付かず、また外側に答えを求め過ぎて魔法を忘れてしまう。

期待が膨らみ、外側で現実逃避を試みようと足掻き始める。

いつまでたっても外側から救いの手が差し伸べて来ないことで不安が募ってくる。

自分が創造した物語の中で、もがき苦しみ始めていく。

創造という魔法のツールを役に立たない方法で使っているからだ。

そして同じ過ちを繰り返すことになってしまう。

今まで役に立たなかったことを知っているにもかかわらず、忘れてしまう。

面白いエゴの反逆システムを創り出した創造主に感動してしまう。

すべては自分自身が思い通りに創造出来るにも関わらず。。。

だから幻想を利用して、楽しい現実を描きたくなる。

残念ながらこの古いシステムが終焉を迎えようとしている。

『外側で膨大な知識を詰め込んでいる暇はありません。内側に入って行きなさい。あなたに必要なすべての答えはあなたの中にあります。自分の内側に入っていき、自分の最高の真実に耳を傾けてください。純粋な心で内側を観察してみてください。自分自身に問いかけてみてください。強く願ってみてください。そうすれば、自分自身の最高の真実を受け取ることができます。そして自分自身の問いかけを信じてください。そこに最高の答えを発見することでしょう。とてもシンプルです。私はあなたです。』

もしすべての答えが内側にあるのならば、発見したら簡単に外側に表現できてしまうのだろうか?

簡単に自分の思い通りの現実を創り出すことが出来るのなら、誰もが退屈で飽きてしまうかも知れない。

予測できる現実を創造することが可能ならば、僕なら予測できない現実を創造することを選択してみようと思っている。

久しぶりに人間として生かされてる痛みの辛さを経験した僕は、経験を選べる二元性の地球物語に於いて、痛みの辛さを経験することを選択した。

逆に生かされることを実感することが出来て嬉しい気分になれた。

病院帰りに、金星号で夜の海に導かれた。

満天の星空の光を浴びながら、波のリズムに調和して母なる海と会話した。

『私のリズムも予測できないことがあります。波の崩れ方ですら毎回毎回違います。絶えず変わり続けている、砂の動き潮の満ち引きですべてが一定なリズムではありません。変化の中に私のリズムを感じてみてください。法則性は存在しているとも言えるし、していないとも言えます。それすら問題ではありません。変わり続けているリズムの中で、変わり続けているあなたが、何を調和と考えるかによって、現実も変わってきます。変化のプロセスと調和することを楽しんでください。予測できないものを予測する必要はありません。楽しみが無くなります。楽しみを創造することが最高の喜びとなります。実はすべてがバランスの中に存在しています。そしてあなたの内側と外側が最高にバランスされた時、それに気づきます。絶えず変化している中でのバランスです。迷いが無くなった時始めて、予測できない奇跡の中に、最高の喜びを発見します。私に逢いに来てくれてありがとう。愛してます。』

時間軸が存在している中で、コンマ何秒の世界での瞬間的な判断の中で、迷いが生じた時、サーフィンはバラバラなアートになってしまう。

動き続け変化している波の上で、サーフボードと自分が一つになる。

究極のエクスタシーを体感できる、三位一体なる母なる海との遊び。

外側に意識を向けると、頭で考え過ぎて体が思う様に動かなくなる。

波のバイブレーションを感じ、ハートからのフィーリングと五感をフルに使って魂と直結した時、最高のエクスタシーを内側からのバイブレーションが形となり同時に外側で体感できる。

内側に入って行くことの重要性は、新しい能力を、本来の魔法の使い方を思い出させてくれる。

予測したことに対して、予測出来ない方法で描き直すことも出来るし、再創造することも出来る素晴らしい能力を発見する。

新しいシステムこそ予測できないから、僕らはこれからその選択をする。

今までの制約・制限の枠組みの中で生かされて来た僕らは、無限のエネルギーとともに拡大して行く。

外側に求め続けて来た期待を解放して、楽しむことに限界を感じることも無くなり、次から次へと新しい楽しみを創造して行く。

『愛を実践し続けることで、あなたの愛が拡大して行きます。拡大した愛はあなたをさらに自由にします。すると見えなかったものが、目の前にあることに気づきます。あなたは無限に拡大します。私はあなたを愛してます。』

大親友の天主が耳元で囁いていた。

今日も素晴らしい地球に生かされ楽しむことが出来た奇跡に、愛と感謝です☆

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

数日後に起こる新月とともに、巨大なうねりの第2波がやって来る!!!

smile,LOVE&peace☆...art-bliss☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、思うこと・・・ (スカイブルー)
2011-02-01 18:34:06
artさん、228ですか。あと僅かな日数ですね。最近は自分が使ってた持ち物を点検したり整理したり、感謝の気持ちで磨いたり拭いたり、何となくそうしたくてやってる感じです。
もしや、それらとの別れが近づいてるのかも知れませんね?
また、良いのかどうかは分かりませんが、世間的なことに興味が薄れ、特にわずらわしいことには最近はゴメンなさいです^^

それと過去の記憶がどんどん薄れて想いだそうとしても中々出てきませんね。
浄化の済んでいない過去のことは、まだまだ湧き出して来るようですが・・・
ただ、だんだんエゴが無くなっていく分、自然との同化、融合は進んでいってるようにも感じます。

色々な見方がありますが、もう、人それぞれの進路は、ほぼ決定してるような気もしてますが、どうなんでしょう・・・?
最近のエネルギーの変化で、何となくそう思っている自分がいるようです・・・何となくなので勿論、全くあてになりません!^^



再確認☆ (art-bliss)
2011-02-01 21:41:56
スカイブルーさん♪

いつもありがとうございます。

あっという間に過ぎ去っていく時間軸の中で、最終的な究極の選択の時期が迫って来てるように思います。

確かに世間的な興味は薄れているようにも感じます。煩わしい事にフォーカスすることで、そちらと共鳴することも有りますからね!

僕の場合は例え煩わしい事でも、ヒーラー的な役割が有りますので全力で愛と光を贈らせてもらいます!

考えることも思い出そうとすることも出来なくなっていますが、内側で封印してきた強烈な記憶は蘇って来ると思います。

次元の境界線も薄くなって融合し始めており、良くも悪くも様々なエネルギーが入り込み易くなっているように思います。

未来世のビジョンからも…一側面ですが…進路はほぼ決定していると思います。

だからといって油断や過信は禁物だと思います…道を外れ迷い始めてる人たちも出てきています。

絶えず変わり続ける中で、地球意識・宇宙意識と同調し続けるために、自然の中でバランスを取り自分軸を再確認する必要があると思います。

ここを乗り越えることで、残りの二元性の地球物語を思い切り楽しみたいと思っています。

すべてに愛と感謝です☆
思うこと・パート2 (スカイブルー)
2011-02-01 23:23:31
artさん、度々すみません^^
数年前から、あるサイトの週二回程のありもせぬ?様々なメッセージで、この世界に嫌気がさした方々もおられるかも知れませんね。

あれもこれも、高次元の私たちが人類のため、皆さんのためにして上げましょう的なことを最もらしく訴え、今となっては真っ赤なウソのようですが?、おそらく今後もそれらが実現することは無いと思っています・・・

メッセージをくれる彼らは、今も、遠い過去からもこの地球の異次元にいて、じっと観察してきてるようで、彼らのして上げます式のメッセージは今後もあり得ず、ただ、われわれ人類をひたすら観察してるだけだとも言われています。ただ人類に対する愛情はあるそうですが、
しかし、なぜウソをつくのか・・・?
ウ~ン、結局はあれこれと言うだけで観察のみの存在だとも思われます。
よくよく冷静に考えたら、三次元的な細かいことに高次の存在が口出しするのは全くもっておかしくもありますね・・・

これから、大切なことは、あくまでも自分自身の内面をみて感じ自分を信じることで、おのずと外側のウソとマコトが分って来るような気がしています。

確かに油断は禁物ですね^^





再確認・パート2☆ (art-bliss)
2011-02-02 00:38:24
スカイブルーさん♪

ありがとうございます。

様々なチャネリングメッセージが有りますが、嘘か誠とかの真実は分かりません。

ましてや宇宙の創造主なら間違いなく、それはあり得ないと断言します(笑)!

おそらく、『あなたがた自身がすべてを自由に創造しなさい。その能力は与えられています。』と言うはずです!

期待や依存をさせる高次元はあり得ないし、期待や依存をする地球人がそれを創り出しているのかも知れません。

僕にはチャネリングで高次元の存在の名前が出ることすらよく分かりません…そこにフォーカスする必要は無いと思ってます。役割が違うのかも知れません。

確かにメッセージの質やトーンは異なってるものは有ります。

まあその点は深く考えなくても、いずれ分かることですから。

純粋な心で自分自身の内側に耳を傾け、自分自身を信頼すること。

そうすれば外側にすべての真実が現れるはずです。

愛を実践することで、自分自身に与えていることを体感できると、創造主と一体になっていることが分かるはずです!

絶えず変わり続ける宇宙のサイクルに周波数を合わせて生きましょう!

すべてに愛と感謝です☆