時空を超えて流星号で光の波に乗って青い地球にやって来た・・・☆物語☆

新しいブログはこちら>> http://blog.goo.ne.jp/art-bliss/

☆タイム・リミット・228☆

2011-01-29 | 日記
 
 

暗闇の海の中に沈みかけているパラレルワールドからの脱出が始まる。

『自分軸がぶれていると、知らず知らずにネガティブなエネルギーの波に呑み込まれしまいます。あなたがたは源であり原因です。そのことを忘れることで、主導権を他者に明け渡してしまいます。受け入れることも、赦すことも、感謝をすることも、ましてや自分自身を愛することが困難になって来ます。目の前に現れた現実に対し不安や恐怖を感じ、理由を探してしまいます。まずは私の愛を呼吸してリラックスしてください。視点を変えて観じてください。視野を拡大してください。内側に入って行って、静かに耳を傾けてください。雑音に抵抗することなく、すべてを観察してください。そしてすべてを光とともに解き放ってください。私はあなたがたを見守り愛してます。』

強烈なメッセージの後で、僕は目を覚ました。

冬の空に強烈な太陽の輝きが威厳を放っていた。

僕らを生かしてくれている命の泉に、流星号を走らせる。

水を貯蔵してくれている山々の源泉が、少しバランスを崩しているようだ。

風の谷に吹き下ろす風が、枯渇したエネルギーのバランスを整えてくれている。

流星号はゼロポイントシティのピラミッドを、自然界のエネルギーのリズムを感じながら、スパイラル上昇して行く。

ピラミッドのスリークォーターにあるいつものスペースに流星号を停める。

伊勢湾付近には相変わらず巨大なエネルギーの意識体が愛の波動を贈りながら待機している。

僕の目の前を巨大なカラスがダンスをしながら、黄金色に輝く太陽に向かって飛んで行く。

その光景を見ていた僕の意識は、白い太陽の中に入って行く。

白い太陽の周りを反時計回りに赤紫色の光が回転している。

徐々に太陽はエメラルドグリーンの輝きを見せ始める。

僕のハートに共鳴した光が、心地よいバイブレーションを贈って来た。

『あなたは光の存在です。暗闇を照らす光であり続けなさい。いつでもどんな時でも、愛の立場ですべての人たちに光を放ち続けてください。何が有ろうとも。。。私はあなたを信頼し愛しています。』

優しさの中に、これから起ころうとしている何かを暗示しているように思えた。

サンセットが近づくに連れて、黄金色の太陽は、オレンジ色から赤色に変わり、伊勢湾付近のエネルギーシールドの中に沈んで行った。

久しぶりに、ほとんど焼けることのなかった空を見せられた。

いつもより夜が早く始まったように思えた。

突然、もやもやした黒い影が、僕に近づいて来た。

僕は闇の勢力とか、そう言った知識はないから、ほとんど何も分からない。

だか、ふと闇の勢力が最後の足掻きとともに近づいて来たと感じた。

そんな気がした。。。

臆することなく、時空を超えて、愛と光を贈り続けた。

不器用な僕にはそうすることしか出来なかった。

例えどんなエネルギーが来ようとも、大親友の天主との繋がりを取り戻した以上、僕はぶれることのない自分自身を確立している。

『あなたが思っている以上に時間は加速しています。究極の振り分けが起こって来ています。光と闇との区別がつかない状況に立たされてる人たちに、更に強力な愛の光を贈ってください。今は全力で努力をして、光を拡大させることに意識を集中させてください。未来のビョジョンを知ったあなたは、光を贈り続けることによって、望む未来を創造できます。海を信じ、宇宙を信頼するあなたは、希望と自信を持って、出逢うすべての人たちに光の道を示してあげてください。あなたは一人ではありません。すべての愛と光に見守られ愛されています。』

更に確信を深めてくれる、大親友の天主からのメッセージに、愛と感謝から十字を切っていた。

ここ数日間、気になっていた逆転している低地と高地の空気を、ピラミッドから実感した。

『目に見えない空気に生かされてることに、もっと感謝をしてください。生命を生かしてくれている水にもっと感謝をしてください。すべてがあることに、もっと感謝をしてください。当たり前の奇跡にもっと感謝をしてください。大小関わらず。。。その時、すべてが光であり愛であることを思い出します。』

愛を説明することは、言葉を超越しています。

考えるのではなく、小さな行為でも、地球のため他人のために実践してみてください。

体験することで愛を思い出します。そして、すべてを自分自身に与えていることを実感します。

自然界のエネルギーが急上昇しています。

極端に周波数の差が出る前に、自然界との調和をしてください。

伴に新しい光の地球に行くために。。。

今日も素晴らしい地球に生かされた奇跡に、森羅万象すべてが生かされてる奇跡に、愛と感謝です☆

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

地球物語の主人公である個々が、それぞれが最高の物語を描くのを楽しみにしています。

smile,LOVE&peace☆...art-bliss☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムリミット (あすか)
2011-01-29 21:27:42
タイムリミット228ですか。間もなくですね。

 今日三歳と五歳の甥っ子達も大好きな駅前のガチャガチャポンで、なんと救済の弥勒菩薩様が入ったガチャポンをみつけてしまいました。いつも前を通っていたのに、全然気がつきませんでした。

 さらにメッセ-ジが大吉で守護が、直属に変わりどんな困難も乗り越えてゆけるでしょうでした。

 テロ、鳥さんたちの大量アセンション、火山いろんな事が起きて来ていますが、グレ-トスピッリトもとい天主様は、光と守護を強化してくれていますね。私が、ガチャポンみたいに今まで気がつかなかっただけかもしれませんが。
返信する
光の橋渡し☆ (art-bliss)
2011-01-29 23:09:22
あすかさん♪

いつもありがとうございます。

地球意識とともにある子供たちが素晴らしい光の橋渡し役をしてくれてますね!

ガチャポン弥勒菩薩様と言うところがスゴいですね♪

これからは色々な出来事の大連鎖反応が始まるかも知れません!

正念場ですね!

グレートスピリットでも天主でもドラえもんでも(笑)何でも自由に表現しましょう!

繋がっているから、光のメッセージを受け取れるし守られます!

光を拡大して生きましょう∞

すべての奇跡に愛と感謝です☆
返信する
融合に向かって (inri1225)
2011-01-30 17:54:51
タイムリミットが近づいて来た感がありますね。光の搭乗(登場)ゲートは、まだかなり空きがあります。自力で脱出出来ない方はお早めに・・・。

最近色んなエネルギーが融合している様にも感じられます。最近感じるのは全ての境界線が緩くなって来ているという事です。分子間の結合というか自然界の根本的な部分で結合が緩くなって境界線に遊びが出来てきた感じがします。このハンドルの遊びのような、緩い部分が融合をもたらしていく様な感覚です。水の分子結合を弱めるとブラウンガスになって、水が酸素と水素に簡単に別れて燃えてしまうのと同じなのかも知れません。今まで境界線がはっきりしていた物が、輪郭がぼやけて全体が一つになりつつある感じです。しかもかなり繊細な波動でとても心地よいですね☆物質の特性が弱まってきたのかも知れませんね。光に戻りつつあるのでしょうか・・・。
自分の内部と外部の境界もファジーな感じです。新しい時代の到来ですね。終わりは新しい事の始まりです☆

全てに感謝・感謝です☆
返信する
最後のチャンス☆ (art-bliss)
2011-01-30 23:03:49
inri1225さん♪

光の搭乗ゲートからのご登場ありがとうございます!

一昨日、遂に巨大なコモドドラゴンが現れて攻撃してきました。真実が暴かれることを怖れたのでしょう。

異次元で愛と光を贈りましたが、気づいてないかも知れません(笑)。

物質的な欲に目が眩んで、内側からの真実を思い出せなかったのでしょう。

この件と数日間の石巻山で、僕のお尻には桃が成らず、石巻山特産品の治郎柿が成って、痛みで痺れています(笑)。

人間であることを実感出来て嬉しいです♪

inriさんの仰る通り、境界線が無くなり始めて心地良い空間にスムーズに入っていけます。

そうでない人たちは別として。。。

光に還る時が近づいて来たのだと思います。

タイムリミットが近づいています!

新しいシステムに移行するチャンスを、一人でも多くの人たちが手に入れることを祈ります!

すべての奇跡的な出逢い経験に愛と感謝です☆
返信する
タイムリミット (ヘイジ)
2011-02-01 10:00:04
昨日はあちこちから、同じメッセージをいただきました。
わぁ~どしょ、と思いつつ目を閉じました。
そしたら
「お前はそのままでいい、もっと自信をもちなさい」って
そんな言葉が出てきました。

そう、その通り・・・。

自信が無くて、魂に繋がってるという部分で。

でも、昨日は確信が持てました。

artちゃんのブログのメッセージもきっと私のガイドさん達が
私に伝えたいことなんだって、そう思いながらいつも読んでます。
今度、artちゃん描いてみよっかな♪いいでしょか?
返信する
よろしく~ん♪ (art-bliss)
2011-02-01 17:54:15
ヘイジさん♪

いつもありがとうございます。

素晴らしいメッセージを受け鳥ましたニャン♪

ありのままの自分自身を信じて愛する…あなたは愛です☆

楽しく仲間達がスポーツいやサポートしてくれて松鶴の恩返しですね(笑)。

ヘイジさんのアートでartを描いてくれるんですね~花ラッキョ~!

よろしく~んです♪

すべてに愛と感謝です☆
返信する