時空を超えて流星号で光の波に乗って青い地球にやって来た・・・☆物語☆

新しいブログはこちら>> http://blog.goo.ne.jp/art-bliss/

☆体感するリアリティ☆

2011-01-26 | 日記
 
 

満月から猛スピードで月が欠けて行く。

昨日、金星号でゼロポイントシティのピラミッドに導かれる。3日連続だ。

大潮から小潮に向かっているにも関わらず、海面上昇しているのを感じる。

別に目の前に海がある訳では無いのだが、海からの強烈なエネルギーを感じる。

そして、3日前から観じていたエネルギーシールドが、大地に到達していた。

蜃気楼を見てるかの如く、ゼロポイントシティの大地は海の中に存在しているようだった。

海からの光のメロディーが、僕の耳元で何かを囁き始めた。

『あなたがたのバイブレーションが、地球のバイブレーションからかけ離れてしまっています。今までの三次元レベルでの有限の物差しを基準にしていると、あなたがたは上昇している地球から取り残されてしまいます。新しい環境に適応出来なくなり淘汰される前に、内側にある新しい無限の物差しを見つけ出してください。今までは環境に適応して来ましたが、これらはあなたがたが適応して行かなけばなりません。すべてはあなたがた自身の意識的な選択にかかっています。まずは目の前に現れた現実を受け入れることから始めてください。決して抵抗しないでください。目の前に現れている現実を受け入れた時初めて、新しい創造の選択肢を発見することができます。今までのデータからの先入観や固定観念をクリアにしてください。それには、あなたがた自身がすべてを体感する以外方法は有りません。だから、出来るだけ自然を観察し感じ、バイブレーションを上昇させ、自然のリズムと同調させてください。私はあなたがたを見守り愛しています。』

余りにも長いこと有限の檻に閉じ込められていた地球人にとって、【受け入れる】と言うシンプルな奇跡の魔法が、一番難しい課題になっているように思える。

今に生きていない証拠かも知れない。

受け入れることが出来なければ、赦しも自分自身に愛を与えることも出来ない。

これから時間が更に加速してしまったら、起こって来る出来事に混乱し、冷静に見つめることは出来なくなってしまう。

今は、一旦外側に救いを求めることを止めなければならない。

例えUFOを目撃しても、高次元の存在が我々地球人を救ってくれることは有り得ない。

周波数が上昇すれば、またそれは別として。。。

UFOの目撃が多くなればなる程、愚かな地球人には再び期待と依存が高まり、自分自身のバイブレーションを上昇させることを忘れ、努力しなくなっているように思える。

そしてまた不安を誘い込む。

不思議な堂々巡りの繰り返しだ。

そうなれば、自然に未来の行き先が決まってしまう。

宇宙文明に突入しようとしている中、僕はUFOを見たり感じたりすることを楽しんでいる。

自然と同調しバイブレーションを高めて行くことで、自然と新しい能力を発見することが出来るはずだ。

と言うか、すべてが思い出すプロセスで、すべてを受け入れ解き放つ…新しい創造のプロセスを楽しむために。。。

そして、今までの次元の地球ではないから、そのバイブレーションと同調すれば、必要な能力が再び開花するはずだ。

夜中から明け方にかけて、ハワイ・オアフ島のノースショアで開催されているサーフィンコンテストを、インターネットのライブ中継で観戦していた。

スポンサーCMもスペース時代の到来を告げている。

あらゆる所にサインやメッセージが存在している。

気になっていた海面上昇は、予想通りだった。

嘆く必要もなく、嬉しい知らせもあった。

数年前に、ゼロポイントシティに住んでいた日系ブラジル人のサーファーの親友が、素晴らしい波の巨大な空洞(チューブ・通称グリーンルーム)を駆け抜け、次のラウンドにアドバンスしていった。

時空の光のトンネルを光速で通り抜けて行った。

今日も空から巨大な波が炸裂する音で、僕は目を覚ました。

大親友の天主からの祝福のメッセージを聞き逃さなかった。

『変化を怖れてはいけません。変化を嘆いてはいけません。同じままで変わらないものなど何も有りません。変化を留めておくと言うことは、生きることを選択していません。ましてや変化を留めることは不可能です。あなたは永遠の生命です。すべてはプロセスです。成長するためのプロセスです。だから新しい波が来たら、好きな波に乗ってください。宇宙のサイクルと調和してください。次から次へと新しい波がやって来ます。とてもシンプルなことです。プロセスを楽しんでください。私はあなたを愛しています。』

サンセット前に巨大なビロードを思わせるうねりが、空にラインナップしていた。。。

今日も素晴らしい地球に生かされ楽しむことが出来た奇跡に、愛と感謝です☆

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

間もなく起こる下弦の月が、宇宙のサイクルに導いてくれる!

smile,LOVE&peace☆...art-bliss☆

最新の画像もっと見る