時空を超えて流星号で光の波に乗って青い地球にやって来た・・・☆物語☆

新しいブログはこちら>> http://blog.goo.ne.jp/art-bliss/

☆フロー・リバース…逆転の波☆

2011-01-12 | 日記
 
 

冬型の気圧配置で「鈴鹿・伊吹おろし」の強い北西風が吹き抜けている。

昨夜、月と合体しそうになっていた木星がやけに気になる。

殆ど知識の無い僕には、五感を使って観察し感じることしかできない。

ウルトラマンに聞く方法があるじゃないか?

共通のカラータイマーを内蔵している者同士なら、コミュニケーションが出来るかも知れない。

冗談はこれ位にして置こう。

知らない事の謎を全て解いてしまったら、おそらく物語はジ・エンド!

『あなたがたは、それぞれが違う役割を担っています。全てを求める必要はありません。必要ならば必要な情報がパーフェクトなタイミングで目の前に現れます。自分自身を信頼し愛することで、自動的にハートがオープンになり全てを受け取ることができます。その時、初めてオープンコンタクトが可能になります。それ以外はあり得ません。』

なんか単純で誰もが知っていそうなメッセージを、昼寝の夢の中で受信していた。

ちょうど知人のサンジェルマン伯爵から兎とUFOの写真が届いた。

兎年歳男でUFO大好きな僕にとっては、この上ない予期せぬ贈り物だ。

昨夜は兎が月でついた鏡餅を、大好物のあずきたっぷりの善哉にして食べパワーアップしたおかげだろ。

小学生の頃、友達とUFOを目撃して新聞社に駆け込んだこともある。

そしてUFO少年として新聞記事に載り、UFO少年とバカにされたのだった。

おそらく誰もが、僕らのことを羨ましいと思っていたに違いない。。。

そしてそれ以来、たまには嘘をつくこともあったが、自分自身の信念を貫き通してきた。

そして世紀末がやって来た。

この場に及んでまだ他人が経験した真実を否定・批判する情けない地球人が多いことに、呆れかえって開いた口が塞がらない。

その人たちがそれぞれ真実を語っているのだからそれで良いじゃないか。

嘘をつけば自分自身が苦しくなるだけのこと。

スピリチュアルを知らない人たちですら、他人に与えたものが自分に返って来ること位、全てを自分自身に与えていることを、誰もが知っているはず。。。

そして理屈・理論のオンパレードで、自分自身を窮地に追い込んでいる。

笑いが止まらない。

更に厄介なことがある。

自分が経験した真実?を他人に押し付けようとすることだ。

そして自分がすべて正しいと主張し、崇めさせようとする。

そういう人たちを崇める人たちも、まあ自分自身の自由意志の選択だから仕方ないのだろう。

謙虚さもアセンションにとっての重要な課題になっているはずなのに。。。

UFO少年の僕は、大好きな矢追純一の知人の宇宙人が乗っているだろうUFOに向かって問いかけた。

『あなたが問いかけている相手はあなたであることを忘れないように。だから他人に対しても自分のことであるように真摯に接しなさい。あなたが成りたいように、他人に施しをしてあげなさい。そうすればすべてを自分自身に与えていることが分かります。私はあなたを愛してます。』

またしても、ETからのメッセージを受信することは出来なかった。の、だろうか?

たまには期待してみるのも面白い。

冷たい鈴鹿・伊吹おろしが吹き抜ける中、僕は頭を冷やしにベランダに出た。

巨大な雲の中から強烈な閃光が煌めいていた。

そうだ!アトランティス時代に隠して置いた本物の『流星号』を早く探さなければ。。。

川口浩探検隊に参加してみよう。

今日も素晴らしい地球に生かされた奇跡に、愛と感謝です☆

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

サンジェルマン伯爵へ♪ありがとう。自分自身を信頼し愛しましょう。夢叶う。

smile,LOVE&peace☆...art-bliss☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい風 (inri1225)
2011-01-12 22:35:31
いつも有り難うございます。

「鈴鹿・伊吹おろし」の強い北西風が吹き抜けてますが、伊吹おろしは伊吹ジョーかな?明日のジョーとタイガーマスクが全国あちこちに現れて孤児にランドセルをプレゼントしています。本来の日本人の新しい息吹が感じられます。スメラの魂が少しずつ復活して広まって行くのは本当に嬉しいですね!!
これがきっかけで大切な事をみんな思い出して爆発的な目覚めに繋がって行くのかも知れませんね☆
想いは形になる!集合意識の目覚めに向けて更に多くの光を集合意識に投入しましょうね!

みんなが集合意識に光を降ろす灯台になるように、灯台が一人でも増える様に祈ってます☆想いは形になるという事は・・・・!!ワクワクです~~☆

全てに感謝・感謝です☆
返信する
かっぱえびせんの如く♪♪♪ (art-bliss)
2011-01-13 02:44:21
inri1225さん♪

いつもありがとうございます。

僕らのヒーロー達が復活し始めてますね!

それに「鈴鹿・伊吹おろし」に突っ込みを入れてくるとは流石でゴサル!

伊吹ジョーと矢吹ジョーはどちらが本物でしょうか?

ジョーと伊達直人との異種格闘技K1グランプリですね。

みんなで虎の穴えへへ道場に入門して、逆(ギャグ)を融合しましょう。

元々、我々が灯台であることを思い出し、光の輝きをパワーアップしていけば最高の光の地球物語を描けますね!

想いが形になる!と考えただけで、かっぱえびせんより笑いが止められない止まらなくなります。ヤバいくらいワクワクで~す(笑)。

すべてに愛と感謝です☆
返信する
明日のジョー (inri1225)
2011-01-13 21:59:10
そうでしたね!
矢吹ジョー(丈)が正解です(^_^)v
思いっきり勘違いしてました(爆)
この際、歌舞伎ショーにしましょうか?

成田不動の前で結婚式を挙げたばかりで他の女を口説く不届き者がどうなるかというショーです(爆)

それはともかく、みんな魂の戦士です。アバターの様に一つに繋がって光の輪を強化して行きましょうね!

みんなフジヤマ・タイガー・ブリーフをはいて、光の舞台に立つヒーローになりましょう!

全てに感謝です☆
返信する
新しいショー♪ (art-bliss)
2011-01-13 23:21:56
inri1225さん♪

いつもありがとうございます。

ある意味、「息吹き」というメッセージは大切じゃジョーって思います。

歌舞伎ショーはうけますね!

『ザ・ハングマン』の世界ですね~ゴッドもいますから(笑)。。。

みんなが魂の戦士であることをいち早く思い出して光を灯し、協力して光の輪をパワーアップしてくれることを祈ります!

個人個人の創造が思いもよらない現実を創り始めている傾向も目立ちます。

フジヤマ・タイガー・ブリーフをinriさんから購入して、憧れの光のヒーローに変身してもらいたいものです!

すべてに愛と感謝です☆
返信する