日溜まりのように 福井 光

ようやくHPを公開 今後は書や墨彩画を社会のあらゆる生活空間の中に活かす多彩な創作活動をしていきたい

大連銀平 オープン

2007年05月14日 | この頃の出来事
 3月初めに大連銀平本店の打ち合わせに陶芸家の友人と大連の旅に
壁面や木の色 作品の飾る位置や大きさ等ああでもないこうでもない・・・お店に使う装飾品やユニホームの為の買い物に とても日本人では行けない中国人が買い物をする市場では中国語のけたたましくも賑やか?な会話 色とりどりの装飾品やら日用雑貨に衣服が山のように積まれている光景 毎回なんだかものすごくオモシロイ なんといってもエネルギーが漲ってる! ただし好みも物はなかなか見つかりませんね

 そして5月9日開店 どんなお店になって 日本から額に入れて送った作品がどのように飾られているのか いろいろ書かせていただいたロゴがどんな形で使用されているのかとても楽しみ  大連ということもあってその後の打ち合わせは電話とメールでのやりとりでした また 大連に行かねば!
 近々 映像が送られてくるので 作品はHPに掲載します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿