日溜まりのように 福井 光

ようやくHPを公開 今後は書や墨彩画を社会のあらゆる生活空間の中に活かす多彩な創作活動をしていきたい

蓑虫がたわわに・・・実りました!?

2008年06月27日 | この頃の出来事
大地親しく・・大きくなりすぎたなすびデス
毎日収穫できるなすびがいよいよ出来始めました

 なすびの花と親の意見に 千に一つの仇はなし・・

これも死語となりつつあるかな・・・
殺伐としたニュースが紙面を騒がせて・・





たわわに実をつけた・・・
あれ・・あれ・・・???
これって蓑虫
スイッチ入れたら
蓑虫イルミーネーションさぞかし明るいことでしょう・・
どこもかしこもぶら下がってます
石榴の花の色って すご~~くきれいな朱色
この朱色 品よく大好きな色です

  

今日は午後からHPの更新 M氏来ていただきました!
実は・・
実は・・ 大好きなぼくちゃんがお目当てです
ゴメンナサイ!


なんてたって ユニークです
言葉の豊かさ!!
楽しい!

私以上の言葉の理解能力・説明能力
無造作に操る コンピューター!!!

図鑑も しばし 楽しんでおりました!
お絵かきも うまく筆を使うことには感心!
今日はぼくちゃんのHPを見せていただき、
お気に入りに

この体型の可愛さ!

今日は大好きな胡瓜がお土産です!
光さんのTシャツ着て 又 遊びに着てね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿