日溜まりのように 福井 光

ようやくHPを公開 今後は書や墨彩画を社会のあらゆる生活空間の中に活かす多彩な創作活動をしていきたい

雨の日の恐怖・・(笑)

2008年09月01日 | この頃の出来事
真剣な頭髪の悩みデス

昨日は出掛けに雨がほんの少々
でも このほんの少々の雨ですら必要不可欠な傘
だって 猫毛で細いワ・タ・シの髪の毛・・
いまや加速的にしょぼくなって
いかに多く見せようか・・日々頑張るわけで・・

横びんと後ろの毛がしっかりあって・・
後ろからだか・・横からだか・・
健気にもに梳きつけた男性の
あの気持ちと多分同類では・・

で インデアン伝承シャンプーなる広告が目に留まり
まずはお気に入りに入れておりました
昨夜 目ざとく これを見つけた岩ちゃんに大うけ
多少 彼の頭頂部もしょぼくなりつつありますから・・ネ
この広告知ってましたよ
気になってたんですね

そんなこんなで禿げのお話に花が咲き(ゴメンなさい!)

YouTube-とくダネ!放送事故
  なるもの見せてくれました

はっきりわかるヅラ頭とは思っておりましたが・・
番組始まってご挨拶のお辞儀とともにカツラが床に・・
周りの人の目の泳ぎよう・・
決してカツラや頭に目がいっておりませんネ

誰一人 クスっ・・ がありません!
笑いの連鎖がなくてよかった! 
場違いに 笑いのつぼにはまってしまうときほど
辛いものはアリマセンから

ちなみにお気に入りに入れてしまいました!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿