日溜まりのように 福井 光

ようやくHPを公開 今後は書や墨彩画を社会のあらゆる生活空間の中に活かす多彩な創作活動をしていきたい

雨が上がって ヒョイと大阪に 串かつを・・

2009年08月03日 | この頃の出来事
一昨日の激しい大雨・・
空模様をうつらうつら気にしながら・・
大阪に串かつを食べに行くかどうか朝から思案にくれ・・

西の空が晴れ始めやっぱり串かつが食べたい
約束どうり大阪に
陽射しがきつく暑い!暑い
人混みの凄さにはうんざりだ・・なんてぼやきながら・・

カウンターで揚げていただく串かつはやっぱり美味しい

食に欲求が結構強かった ワタクシ も・・
最近は・・外食よりも家の食事が宜しくなりましたね~~



この雨水遣りが助かったとはいえ・・ 
いまや 雑草は生き生きと生い茂り・・
ワタクシはため息ばかり
蚊一匹に昨夜は悩まされ・・
朝から蛙と蝉の大合唱

都会の喧騒もうんざりながら
なんとかしましいこと!

今朝は早起きして
指の痛みを庇い庇い
庭の草刈を致しました

さて 只今からお仕事デス
これからおすし屋さんの看板ロゴを書きましょう!


ART OFFICE 光
ホームページも見てね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿