日溜まりのように 福井 光

ようやくHPを公開 今後は書や墨彩画を社会のあらゆる生活空間の中に活かす多彩な創作活動をしていきたい

2010年 福井光 カレンダーでました

2009年12月18日 | この頃の出来事

なんて寒い・・

昨日の朝は山に雪が・・・・雪化粧
寒風吹きすさぶ中 釉付なんて・・・ ウウウ さぶーい!!
21日 本焼き

寒さに負けず 今は楽しい!

で・・悩みの種は 4月の松坂屋の個展
そろそろエンジンかけないと



2010年 福井光 「季節を謳う」カレンダー発売中
詳細は 2010年 福井光カレンダーで検索してください

 

 

上海銀平は連日満員でなかなか予約なしでは無理なほどの盛況ぶり・・のようです
焼酎の看板です(彫らずに陰影をつけました)

 

観音様と鬼 ご依頼いただいたお宅の床の間にかけた映像
画像が不鮮明ですが・・

 

平山内装表具店に依頼の伊勢海老のお軸
今回のお目出度ものには 

 中廻しに根引きの松 一文字に正月飾りのウラジロ系のシダ
 中廻し信夫(しのぶ)と呼ぶ草 一文字に宝づくし朱箱

              必ずこんな配慮をして下さいます

12月も半ばを過ぎました
一年の計は元旦にあり・・なんていったと思ったら もう師走

HPもブログの更新もおさぼりですみません

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿