日溜まりのように 福井 光

ようやくHPを公開 今後は書や墨彩画を社会のあらゆる生活空間の中に活かす多彩な創作活動をしていきたい

ショックかな・・・

2008年05月20日 | この頃の出来事
昨日の夜・・・
お酒を飲んでいた私は あるときから記憶が・・
朝 ふと見れば 携帯の着信とリダイヤル・・・

なに?


お電話頂いた後 ご近所のお家でおにぎりを頂いて焼酎を飲んだらしい・・
わ^^^怖いね!!!

そうなんです 思い出しました!

オークションで芸能人の絵が落札されるのをみていたらしい・・

そして本日
電車を乗り過ごし・・・・
行ったりきたりと帰り着いたら シンデレラ

少し 問題ありかな

それでも 本日も いつもながら楽しい会食でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿