日溜まりのように 福井 光

ようやくHPを公開 今後は書や墨彩画を社会のあらゆる生活空間の中に活かす多彩な創作活動をしていきたい

福井光 墨彩画カレンダー出来ました 山頭火の句を添えて

2008年10月01日 | この頃の出来事
福井光の2009年カレンダーが出ました
(デザイン:福井光)
福井光 カレンダーで検索お願いします!
販売は ロフト デパートです!

皆さん ヨロシク






今日で10月
アットいう間に今年も残すところ・・・・3ヶ月
なんていうことになってしまいました

柿の実も色づきました
稲刈りも始まりました
暑い夏もすっかり終わってしまいました

台風はどうなったのでしょう・・・
雨が降って 随分冷え込んだ2.3日でしたけど・・

窓の外 鬱陶しい雨が上がって 
空がすっかり明るくなりました
吹く風は 爽やかに 秋!!!いいですね!

大好きなあけびも爆ぜはじめました
散歩が楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿