日溜まりのように 福井 光

ようやくHPを公開 今後は書や墨彩画を社会のあらゆる生活空間の中に活かす多彩な創作活動をしていきたい

銀婚式を記念して「陽」 の書を

2009年04月24日 | この頃の出来事

歩みきた25年を 「陽」 の文字にとの京急百塚店個展でのご注文

「陽」は「陽光」・・
子供の頃のイメージは
縁側に干したお布団のお日様のぬくもりの匂い
日向のなんともいえない心地よさは
歳を重ねた今でも鮮烈に思い出すひとこま



互いにやさしい光りを放ち
そしてほのぼのとした日常がこれからも続ききますように・・・
との思いを込めて・・
書き上げた作品です


 

  



何処を見ても色とりどりの花、花、花・・・・
浮き浮き

柿の新芽が生き生きと・・・
柿若葉の季節になりました
山笑ふ・・ 山の緑も変化に富んでたのしいですね


ART OFFICE 光
ホームページも見てね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿