日溜まりのように 福井 光

ようやくHPを公開 今後は書や墨彩画を社会のあらゆる生活空間の中に活かす多彩な創作活動をしていきたい

ううう~~~ん 田舎も

2008年06月12日 | この頃の出来事
用があって東京出かけました

せっかくですから 貪欲に あれもこれも・・・

まずは 久しぶりに 若手陶芸家の 純君(ゴメンナサイ 中野純さん)と
東京銀座 銀平で昼食
松坂屋本店個展仲間です
(銀座 松屋で7月2日から一週間個展です DM撮影は写真家の 
なんと 立木氏ですよ
詳しくはHPで立野窯・中野純 で検索ください!)

田舎暮らしを満喫して 結構楽しんでるようで!
野菜作りも なかなか (HP見ました)
本格的に 頑張ってます!



うちの畑も(ほんの少しですが・・
出来ました!
まずは 胡瓜!
格別美味しく思います!
(残念!デジカメとる前に 胃袋に摂ってしまいました!)

梅雨の雨 日ごと育つのは野菜ばかりではありません
雑草も天の恵みを頂くのです
この雑草 大敵! 苦労です!(
もっとも 自分の心の雑草抜くのが大変かな??

そして 用を済ませたは 翌日は銀座・六本木 ブラブラ
奇奇怪怪! 東京は化けますね!


う~~ン!

私の散歩道
京奈道路で自然が壊されて・・

まだ 一部しか利用できないものの 何かと日常便利に利用する訳で

散歩のときはこの景観の悪さを嘆き・・・
車を走らせるときは利便性を最優先に・・・

この自分だけでも 随分 矛盾してること!


今日は やることがいっぱい デス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿