日溜まりのように 福井 光

ようやくHPを公開 今後は書や墨彩画を社会のあらゆる生活空間の中に活かす多彩な創作活動をしていきたい

素焼き完成

2009年06月29日 | この頃の出来事


6月26日 午前10時30分 
窯入れです
素焼きは重ねられるからといわれ・・・
思いっきり十分と思って満足げに眺めていた作品は
なんと!足りません
後一段詰めれたとは・・・至極残念なのです!

午後5時 素焼き完成
器が何個なのでしょう・・・か


温度が下がりました
29日午前9時 
無事に素焼の出来上がり




ほんの少し 楽書きしてみました

後は 呉須で絵付けして釉薬がけ
はて、さて、これもどのようにするのやら・・
全く ‘若葉マーク‘   


因みに 今回一番最大サイズのお皿は 28センチでした

(画像が小さすぎました 以後 本焼の撮影は気をつけましょう

では 出来上がりは次回に


a href="http://www.art-office-ko.com">ART OFFICE 光
ホームページも見てね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿