We love you Arsenal.we do!!

旧『Arsenal and world football topic』 私の世界の中心は、常にアーセナル!

ポドルスキ「足りないものはゴールだけだった」

2012-09-04 07:36:09 | 日記

Podolski - We were only missing goals

ポドルスキ
「開幕からの2試合も上手くプレーできていたんだ。でも3ポイントを得られなかったら、"No good"だと報道されてしまうよね。
でもプレー自体は本当に手応えを感じていた。得点を決めることだけができなかっただけだ。
概ね試合をコントロールできたけど、ラスト10分間はリバプールの圧力に押されてしまった。でも我々は最高のチームだったし、勝利を収められたね。
これがプレミアリーグだよ。戦わなければならないし、走らなければならない。我々の出来は非常に良かった。パスも良く通っていたしね。これが私のフットボールスタイルだ。アーセナルのスタイルは好きだし、3ポイントも手にすることができた。
でも、これに満足するべきじゃない。我々が必要としているのは、より多くのポイントなんだ。」
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガナサポ)
2012-09-05 20:06:14
リバプール戦を見ても、ポルディ、カソルラ、アルテタなど経験を
持っている選手がいるのは本当に大きいなと思いました。

ボスケ監督、アルテタの出番はそろそろでしょうか?
コメントありがとうございます (taiji15)
2012-09-06 09:08:43
>ガナサポさん

代表でまで酷使されたらさすがのアルテタも壊れてしまいそうですね。ただ、その価値はあるでしょうし、本人も国の為に戦いたいでしょうね。もし今後選ばれるようなことがあれば、祝福したいです。

コメントを投稿