We love you Arsenal.we do!!

旧『Arsenal and world football topic』 私の世界の中心は、常にアーセナル!

ヴェンゲル「ウィルシャーの起用方を検討している」

2012-10-27 09:04:07 | 日記

Wenger - How I will decide Wilshere role

ヴェンゲル監督
「彼がプレーしたがっているという部分は考慮している。重要な試合だしね。だが選手には身体的な準備を整えていて欲しい。彼は14ヶ月間プレーしていないんだ。
彼は来週のレディング戦でプレーさせるつもりだった。スカッドの身体的、精神的状態次第だね。ジャックのフィジカルは80~85%といったところだ。
まず考慮しなければならないのは再発の可能性だ。選手をそういう状況に陥らせるべきではない。疲労や調整不足なら彼らは負傷するかもしれない。そこを注視するべきなんだよ。
より利己的な視点で見れば1時間ぐらいはプレーできると言う人もいるかもしれないね。だがたとえ1時間であっても、その時間内でプレーするのに十分フィットしていなければならない。100%が発揮できる時間までプレーさせるというのは適切ではある。だがそれを計画するのは難しい。
水曜日の夜の我々はフィジカル的に少し平凡だったね。シャルケは難しい試合を終えたばかりだったから、説明するのが難しいよ。恐らくノリッジ戦の失望が尾を引いたのだろう。」 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿