寿迎夢・寿迎夢

海砂利水魚水行末雲来末風来末

おとこ

2013-01-31 | Weblog
10代・・女の子がまぶしい

20代・・女の子とデートしたい

30代・・女の子と結婚したい・・男とするのは問題ですが?

40代・・カミサンも・・容色が衰えてきた・な・子供は金食い虫で><

50代・・俺も歳とってきたな・・もう立たん(何がかは知らん)

60代・・オンせん行って・・按摩して~~~

70代・・あちこちにガタが来て

80代・・毎日医者通いで><

90代・・そろそろ逝くか~~~

こんなところで・・ジ・エンド・・・・・

ン~~~・・マンダム~~~???????

女の一生が有って・・おとこのいっしょうが無いのは不公平ですものね~~

杉村春子さんも苦笑い~~~~

あの方70過ぎても・・乙女役新派でやっていらした?

永遠の乙女 ̄ ̄ ̄ ̄♪

そう言えば最近新派ッテ聞きませんわね???

杉村春子の乙女

北村和男でした??の学生・・

うわ><

だけど・・結構違和感無かったなぁ~~

芸の力は偉大なり

ゲイも偉大なんだろうか????わからん・・・・・

「アリ様」も歳とってきたな・・もう立たん(何がかは知らん)???

小学校で廊下に ずいぶん立たされたから 不満無し

女性は、灰になるまでオンナらしいから女性読者もボケてる暇無いぞ。
爺さん捕まえてスイスにでも住んで埋められるか?

男性には、スッポン ニンニク はたまた青い錠剤があるから熟女カモ~~ン
  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (033)
2013-01-31 09:55:19

もうとっくにおとこらくだいしてま
返信する

コメントを投稿