寿迎夢・寿迎夢

海砂利水魚水行末雲来末風来末

携帯メール

2013-01-30 | Weblog
バーチャルの世界は、お互い顔が見えない。(出会った人は別として)
なので結構思い切ったことが言える。

歯の浮くようなセリフも。
ここは、おっちゃん、おばちゃんの、あの頃に戻ってもう一度青春の場♪

そう、ニキビがプツプツ出た頃のように。
今は老人性イボってかあ~。

で、面白いんだなあーこれが♪
後で思い出すと顔から火が出るような言葉も数々あれど、

返しもおしゃれに返さなくてはいけないっす。
女性には、ねっちょりエロはタブー。

男性には決しておばん地味たことは言ってはいけませぬ。
すっかり興冷めしてしまいますー。

縮んじゃいますう~。
え?何処が?

はい。スルー。(^_^)/~~
大いに楽しみましょう♪

あくまで、言葉のゲーム感覚で。
本気はだめだよ。

火傷して家庭騒動の素ですよ。アチチ。(^^;
リズムよく♪携帯メールで告白を・・・・・。

谷村新司・堀内孝雄 「遠くで汽笛を聞きながら」




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (033)
2013-01-30 09:01:51
携帯はありませんが不自由なく生きてるつもりです
返信する

コメントを投稿