寿迎夢・寿迎夢

海砂利水魚水行末雲来末風来末

G難度

2011-10-16 | Weblog

世界体操!!

内村航平金メダル!!

おめでと!!

最後の種目鉄棒!!

見てて内村君の最後の演技には心が震えました!!

ここ数年体操を見たことが無かったが、ワザも以前と格段の進歩。

全ての種目でパーフェクトだと感服した!!

G難度 人間ワザかヨ~?

スゲー ! ! 感動した~ ありがと!!

「アリ様」にはチト無理だワナ。


内村航平 前人未踏の3連覇/被災地復興支援動画.flv

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔と違いますね ( 朝顔)
2011-10-16 05:27:15
昔はせいぜいウルトラCとか山下飛びとか森末とかトカチェフとか人の名が付いてそれでも複雑でした。 一回ひねり前方宙返り?そんなことできる?なんて思っていましたが、今は本当に凄いですね。 悲願の団体金メダルは惜しかったです。 内村航平くん自然体というか脱力感が良いですね。 今日も種目別あります。
返信する
Unknown (033)
2011-10-16 06:50:09

内村選手個人総合で金メタル!!

アッパレ!!
返信する
朝顔さん (有ストテレス)
2011-10-16 07:11:30
「ウルトラC」なつかしい響きです。
東京オリンピックの頃でしたか?
CからG迄50年ちかく掛かったのですね。
返信する
033さん (有ストテレス)
2011-10-16 07:14:06
G難度に一度トライしてみませんか?

命の保証はいたしかねます。

人間業とは思えません。
返信する

コメントを投稿