寿迎夢・寿迎夢

海砂利水魚水行末雲来末風来末

日本オープンゴルフ

2011-10-17 | Weblog
あの頃チャンネル(2008年10月12日~2008年10月18日)


最終日は、韓国のベサンムンと久保谷がー2でプレーオフの結果、
18番ホールで久保谷がボギー、ベサンムンがパーで優勝。

しかし、韓国勢が次から次へと台頭してきますね。
男子も女子も日本選手頑張れ !

久保谷の第2打はミスショットのような感じだった。

当初は、佐藤とベーシック(オーストラリア)の優勝争いかに見えたが、
佐藤のWボギーとベーシックの3連続ボギーーで優勝から離れていった。

それにしてもプロでもパーセーブは難しいし、ロングパットも簡単ではない。
佐藤も今日は運に見放されたが、ベサムソンのイーグルは運を味方にした結果だ。

富士通レディスは、藤田がー7で韓国のアソンジュを1打差で下して優勝。
ヤレヤレ!

次は、火曜日に「アリ様」が、コンペ参加で頑張る予定です。

ジャンボ尾崎が世界殿堂入り 日本のゴルフ普及への貢献に評価

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (033)
2011-10-17 06:35:24
ホットとドーナツおいしそう
返信する
総決算 ( 朝顔)
2011-10-21 10:43:36
今年の賞金王はベサンムンでしょうか?去年はキムキョンテ。石川遼は優勝なしでしょうね今年は・・・

佐藤、決勝ラウンドを回るのは9年ぶりとかいっていました、応援していました、みんなそう言う感じなんですね。 でも若い選手が年に複数回優勝をしています、30代40代の選手に頑張って貰いたいですね。 それにしても男子プロゴルファーっておジン臭いと思いませんか? 藤田とか平塚とか谷口とかまだ40歳ちょっとですよね、地味だな~と思います。 野球選手やサッカー選手など他と比べてなんか地味だな~と。 歳をきいて吃驚します。 
返信する
Unknown (有ストテレス)
2011-10-22 01:02:05
遼君も未だチャンスは残っています。
賞金のデカイ試合がありますので1勝すれば賞金王も夢では有りません。

確かに地味ですね。
個人競技の所為かもしれないですね。
それと、いい年になってもプロが続けられるのでそうなるのは仕方ないでしょう。
返信する

コメントを投稿