寿迎夢・寿迎夢

海砂利水魚水行末雲来末風来末

わいせつ警官:70代女性狙い下半身露出 鳥取・書類送検

2006-07-23 | Weblog
 路上で下半身を露出したとして、鳥取県警は21日、境港署地域課係長の警部補(53)を
公然わいせつ容疑で鳥取地検に書類送検した。

鳥取市内で今年3~7月に3回、いずれも70代の女性を狙って下半身を出しており、
「(年配者なら)被害届を出す可能性が少ないと思った」という内容の供述をしているという。
老婆なら男性のチンチン見ても驚かないと思ったようだ。
驚くほどの持ち物ではなかったのだろうか、それともお粗末で驚いたのだろうか?

県警は警部補を減給10分の1(6カ月)の懲戒処分にし、警部補は同日、依願退職した。

何ともコメントのしようの無い事件。

取り締まる側が取り締まられる。
そして、いつもながら身内に甘い処分。
この甘さが次の事件へと続くのである。「このことがわかっとんか ! 」

今回事件を起こした境港署地域課係長の警部補(53)を「死刑」にすると、絶対に
同種の事件は二度と起こらないでしょう。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (033)
2006-07-24 20:43:56


困ったことです



国民の模範となる人がワイセツ罪とは 

馬鹿 馬鹿 馬鹿たれ



警察官と自衛隊員の募集は1年中してます

これも困ったことです



日本の国は大丈夫でしょうか



水戸黄門の現在版はどこにいるの?



どこの誰だか知らないけれど♪♪♪

誰もがみんな知っている♪♪♪



             ホナネ





返信する

コメントを投稿