寿迎夢・寿迎夢

海砂利水魚水行末雲来末風来末

ヒルズ族

2006-07-28 | Weblog
東京は広い、しかも土地が無いから上に伸びている。

有ストテレスの体型は、日に日に確実に横に伸びています。

東京の夜景は素晴らしいが、新大阪駅へ着くと夜景が暗いのである。

京都駅に着くと更に暗い。

自宅に着くと真っ暗な闇夜に外灯だけです。

ネオンも無い広告塔も無い、その換わり綺麗な夜空に満天の星が見えます。

北斗七星もカシオペアもくっきりと、東京に無いものがある。

草木の匂いもする。

何故みんな東京を目指すのだろう? わからん。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (033)
2006-07-28 22:36:06


高層ビル群に押しつぶされる 助けて

ここで生きてるって すごいパワー



あなたを待てば雨が降る

濡れて来ぬかと気にかかる



星も見えない空 淋しく眺め

待っていたけど 逢えないひとよ



なぜ泣くの 睫毛がぬれてる

好きになったの もっと抱いて



半世紀前の歌謡曲 覚えているもんやな

他に覚えること なかったんかいな



あの頃が無茶無茶懐かしい くそ



今日はこれにて終わりにします



             じゃあね
返信する

コメントを投稿