寿迎夢・寿迎夢

海砂利水魚水行末雲来末風来末

コスプレ衣装

2011-08-01 | Weblog
2010年の8月です。

これは聞いたはなしです。利用した事は有りません。
最近はラブホ、ラブホで趣向をこらしてお客の呼び込みに苦労している。

そのうちの一つにレンタルグッズを売りにしているところがあります。
TVゲームやDVDやカラオケはたいていの所で扱ってます。

そこは美顔器、フットマッサージャー、きわめつけはコスプレ衣装で、
様々な職業や形態が備えられていて、サイズもLサイズ可というところがすごい。

しかし、オーダーする時に「スクール水着のLサイズをお願いします。」
っていうのも頼みにくいと思います。

ちなみに、ナース制服・婦人警官制服・スッチー・萌えメイド服・セーラー服
チャイナドレス・レースクイーン・・・・など本当に覚えきれないぐらいに
バラエティに富んでます。

そこまで充実しているということはニーズがあるということでしょうね。
自宅で着ればいいのに何故にラブホで?

人に見られないから、良いのでしょう。

reitrc マイクロミニ チャイナドレス china dress mini skirt

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (033)
2011-08-01 06:08:23
ラブホは繁盛してるの?

マイクロミニ、チャイナドレス動画・39
返信する

コメントを投稿