波動

2018-04-13 11:28:01 | 日記
~波動とは?~



「善人ではあっても皆その波動は荒い。波動の荒い人間は、新しい天と地へ行くことはできません。」                                    メギドの丘抜粋

新エルサレムは一点の曇りもない綺麗な魂でなければ入ることの叶わぬ星といわれる。「福音書7冊」は読めば読むほど地球消滅後に移行していく新らしい地球のハードルの高さを思い知るのは私だけではないと思う。屁理屈など言わない純な魂を保つことの何と難しいことか。現実社会を生き抜くだけでもボロボロにされる心。
 最新刊で紹介されている「タラちゃん」という読者がアマゾンのネット画面に投稿している。本を読んで魂を焼かれてしまうと確信したという内容である。純粋な魂であることが判る感想となっている。この謙虚さが新しい星に入る条件の一つといえよう。著者に最も愛される存在となっている。今の時点でこんな広報活動をしている私も実はあきらめている。もうとっくの昔に捨てられていると思っている。しかし、読者のあなたには進化の波に是非乗って欲しいものである。そのために天地創造の神は今も待たれているようである。私は私の役割を果たすだけである。創造の神の存在を世に知らしめる。そのために生かされていると判っているからである。