馨の幸房(かおりのこうぼう)

(公社)AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 日々、植物とアロマの香りに癒され心と体をを助けてもらっています。

ローズマリーは「スー!」っと刺激的・・・

2010年08月31日 00時52分57秒 | 日記
皆さんお久しぶり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これは、のローズマリーです。もう5年たちました。買ってきた時は、20cm位でした。今は1m位に育っています

☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜
 アロマな話

 今日も、めちゃめちゃ暑かったですね!
 こんな日は、ローズマリーの葉を少ししごいてみるとスーっとした香りで  
 一時暑さを忘れます('▽'*)ニパッ♪
 でも、血圧の高い人や妊婦さんは、余り香りを嗅ぎすぎないように気を
 つけてね!ちょっと刺激が強いから゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモングラス | トップ | 梅雨明けかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事