馨の幸房(かおりのこうぼう)

(公社)AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 日々、植物とアロマの香りに癒され心と体をを助けてもらっています。

梅雨明けかな?

2010年08月31日 00時57分23秒 | 日記
あ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
ブログ4日も休んじゃいました。お盆でしたので、仏様にお線香を上げにいっていたり、その他もろもろ雑用があったりで、すみませんでした・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なので、再びジョンちゃん登場('▽'*)ニパッ♪ 普段はこんな感じのチョットイケメンではなく「イケワン!」 なんちゃって オオーw(*゜o゜*)w
なかなかイケてるでしょ・・・







☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜ アロマな話 ゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆
  やっと東京も、梅雨が明けそうですね
  ほんと今日なんかも暑かったです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
  そんな時は、アロマミストにペパーミントを5滴程入れて焚いてみてくだ
  さい。お部屋の中が、すっきり快適、間違いなし.。゜+.(・∀・)゜+.゜
                 
   ちなみに我が家では、ペパーミント3滴、レモン2滴のブレン
    ドがお気に入りです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズマリーは「スー!」っ... | トップ | 収穫した我が家のレモングラス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事