馨の幸房(かおりのこうぼう)

(公社)AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 日々、植物とアロマの香りに癒され心と体をを助けてもらっています。

ふきのとう

2018年03月10日 23時49分35秒 | 日記
昨日は沢山雨が降りました。

1日雨だと気分もチョット下がるかな?・・・

裏庭では・・・

ふきのとう、今年は5つ出てきました。

もう少し早く収穫すればよかったのですが、少し開いてしまいました。


     






     




天ぷらにして美味しく戴きました 

口の中にちょっと来る苦みが何とも言えなく美味です 

来年はもう1つ増えているかな?・・・


 アロマのいろはより 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「苦難猿」(九難猿)くなん... | トップ | 原種系シクラメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事