馨の幸房(かおりのこうぼう)

(公社)AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 日々、植物とアロマの香りに癒され心と体をを助けてもらっています。

オニュウー!だけど・・・

2010年10月21日 17時24分27秒 | 日記
こんばんは~
1週間ぶり~ジョンです。どうも
新しいレインコート買ってもらいました~
何故って、チョットばかり体重が増えちゃって(飼い主と同じ)・・・
前に着ていたレインコートのお腹の辺りが・・・マジックテープ止まらなくなっちゃったんです

かかりつけの獣医さんに聞いたら「毎日のおやつを止めたら大丈夫!」と言われたものの・・・
 主は少しづつおやつを減らしたのですが 
やっとあと少しというところでジョンのストレスの限界が来たみたいで、ちょっと留守にしてる間に生ゴミ、いたずらされちゃいました
最近はこんなことまずなかったのに、主はショックでした
仕方がない、主は全く与えないのを止め、出来るだけ少ない量を回数わけて与えるようにしました  の、結果やっぱりお腹の辺りがメタボっています
そのせいで、飼い主:「ジョンちゃん、ごめんね~また努力するから・・・」
ジョン:(影の声)「新しいのは、うれしいでも、お腹が重い?・・・」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶の道は、長かった・・・ | トップ | 私事で、すみません・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事