Der König Hat Eselsohren

MUJI



なんと、ミュンヘンに無印良品が出店しました!!
一部にイギリスを始めとしたヨーロッパ向け商品が並んでいるけれど、ほとんどが日本で売られているものをそのまま輸入しています。
なので、商品に付いているシールはそのまま。
金額も日本円のまま(笑)
はっきりいって、レジに持って行くまで値段が分からなくて困るよ!!

で、早速買ってきたのは、化粧用のカットコットン。
これだけはどうしてもこっちのものでは納得いかなかったんで、あればいいなぁ、と思ってたんですが、あって良かった!
でも3EUROもしました…日本円にすると420円だ!もともとは150円の商品が!!(笑)
この高さで今後も買い続けるかどうかはちょっと微妙ですが、開店記念で、カモミールの香りのキャンドルと折り紙(折り方解説付き)をくれました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事