Der König Hat Eselsohren

そろそろ何か書きましょう(笑)

引っ越して1週間。
少しは落ち着いてきた感じではあるので、そろそろ。
でも結局、飛ばしちゃった分は書けそうにない(笑)
最初に比べて、ネットにはつながりやすくなったので、ネットカフェの世話になることはなさそう。
でも、まだ当分は外食ですます生活をする予定。
何しろ、ゲーテの授業は8時半からだから、朝食作って、食べて、片付けて、ではなかなか。
後は、昼か夜か、どっちかに食べればすんじゃうし。
今の最大の問題は、あまり夜寝てないことかな。
遅くまで起きてて、早起きしなきゃならないこともあるけれど、時々、ホントに「よく眠れない」ってことがあるからなぁ。
今までの爆睡ぶりがウソのように。
でも「具合悪そう」とまで言われちゃったので、今日こそは早く寝る!
宿題もせずに!!(え?)

今日撮ったんじゃないけれど、たまには写真。

この日は朝のうちだけ曇ってたんで、いい写真が撮れた。

コメント一覧

ほさん
ここへ来て、急にいくらでも寝られるように(笑)
余計なことを考えずに、ゆっくりやればいいじゃん、と思ったせいなのかも知れないけど、より一層何もしなくなってる…ヤヴァイ(笑)
もりながさん
いい写真ですねえ。朝靄にかすむフラウエン教会、
趣きがありますな。
眠れないのは、神経が昂ぶっているとかでしょうか??
私も、一時期(2週間位)眠れないときがあって、
ドラッグストアで色々アヤしい錠剤など試してみたり
したよ。こういうときは、開き直って起きているか、
部屋暗くして横になって、身体と目だけでも休めるか、
どっちかになるかなあ…。わしは前者だけど(笑)、
ともあれよく眠れますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事