Der König Hat Eselsohren

ネットがつながってるうちに…。

いやはや、IBZの無線LANには振り回されっぱなし。
金曜の夜から土曜の午前にかけては全くつながらず、
すぐに調べたいことがあったので、朝食も食べずにネットカフェに行ったり。
かと思うと午後にはいくらでもつながるので、念のため出掛ける間もつなぎっぱなし。
深夜にマジレンと響鬼をリアルタイムで観てとりあえず寝ようと思ってたのに、
あまりの違いようと、これで切断したらつながらないかも、という強迫観念に(笑)、
すかさずもう一度観て、公式サイトみて、結局レビュー書き上げて、
すでにレビューが上がっているところにTBして、
震電さんのところにはコメントまで書いて…気付いたら4時半だった。
ここまで力入れなくても、こっちのブログとかあっちのブログとかにもちゃんと書こうよ、って感じだけど、まぁそれは追々。
ネット接続のこともあって、ここ数日は書く余裕もなかったけれど、
本当はこういう時の出来事こそきちんと書き残しておくべきだと思うんで、後で書き加えます。

コメント一覧

ほさん
ペースはもう、ほぼ「無」に近いところまで落としました(わ~い、ダメ人間!)
あ、呼び方は適当で。
人によって違うから「ほ」しか書いてないだけなんで。
埼玉のちばさん
いろいろと大変そうですが、なんかすっかりほさんのペース!?(笑)
というか、たぐり寄せてる感じですね。さっすが!

こっちはまた台風ですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事