Der König Hat Eselsohren

ものすごく限定的なお知らせ(笑)

今年のWok Weltmeisterschaftは3月9日開催らしいです。観られなくて残念です(笑)






※知らない人向けの解説:Wok Weltmeisterschaft(ヴォク・ヴェルトマイスターシャフト)とは中華鍋でリュージュやスケルトンのコースを滑ってタイムを競うという、ドイツのTV局・Pro7が毎年開催しているバカバカしい大会。ドイツ人でもあんまり知らないっぽい(笑)

コメント一覧

さすらいのかんりにん
なんか、Wok-WM観戦ツアーなんて代物もあったみたいなんで、来年はもっと早くから調べて見に行けるようにしないと(違)
Wokのひと
どーも、おしらせの対象者です(^^;
ドイツ人もあんなアホな企画はそう知るまい(笑)
調子悪くてしばらくネット見られなかったんだけど、
今日ここ見て爆笑!!風邪も飛びそうです~。
そか、9日か…。みたいんだけどね。ダメですか。残念

ともあれ、無事におかえりのようで、何よりでした!
スーツケースはどうなったのかな?こちらも無事を
祈ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事