Der König Hat Eselsohren

ミュンヘンで『ミュンヘン』



どうせネタですよ(笑)

日本よりも1週間早く公開されていたんですが、なかなか行く機会がなくて、今日ようやく見てきました。
英語版を上映しているところが少ないんで、わざわざ早起きして(笑)
うん。
英語を完全には聞き取れないんで、内容は理解し切れません><
当時の中東情勢も、昔少しは勉強したけどかなり忘れてるし。
その上、顔と名前がおぼえきれないよ!!
あ、それは日本語版でも同じだな(笑)
たぶん日本で見たとしても、1回だけじゃ、誰が誰だか憶えられないに違いない…。
機会を見つけて、もう1~2度見たいところです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事