Der König Hat Eselsohren

桜が咲き始めた







大学内でも桜が咲き始めた。

ちょうど来週、卒業式の頃には満開か、散り始めるくらいか?
昨年は式がWeb中継だけになってしまって、袴姿で写真撮影をしに来ている学生がちらほらいただけだったが、今回は、親は立ち入り禁止で式典をやるようなので、ちょうどいいタイミングでよかったね、と思う。
でも、時差のせいで、法学部対象の午前の式典は、さすがに見るのがキツいか…f(^_^;
午後の式典でなんとか朝6時だもんなぁ。

卒業証書の授与はどうするんだろうなぁ?
私が心配することじゃないが(笑)

MPIに手続きに行く日程が、二転三転。
30日は大きな会議があるんで、やっぱり29日で、と。
まぁ、こっちは他に何も予定がないんで、いつでもいいんだけどね。

大学に行くのも今日が最後。
結局、ほぼ部屋の片付けで終わってしまった。
しかも片付け切れてないという…f(^_^;

しかも、16時から臨時教授会だったので、(出席する権限ないんだけど)早めに家に帰って、傍聴。
相変わらず、本題に入るまでで紛糾して(?)、話が全然進まない。
途中で聴くのやめちゃったよ…f(^_^;

その他、諸々あったが、明日は自分主催Zoom送別会(笑)
いくらこれまでの流れがあるといっても、自分で主催するって、ファンキーすぎるわ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事