Der König Hat Eselsohren

遂に荷物が出発

今日、ようやく荷物を引き渡し。
昨年と違って、今回は船便と航空便のどっちも同時に引き渡したが、昨年は3/17に船便引き渡しだったんで、ほぼ1年だf(^_^;

それを考えると、3月に入ってからは特に、早め早めに手続きをしようと動いていても、結局何らかの問題が勃発して、対応に追われているような感じなので、それを全くやっていなかった昨年は、なんであんなにのんびりしてたんだ?と自分で自分にあきれかえる。


座席もアップグレード。
当初のロンドン行き昼便だったら、アップグレードポイントを使うのもありだったのだけど、それだとプレミアムエコノミーにしかできない。

そして、どこにも旅行に行けない中、買い物でマイルだけが貯まり続けていたので、ここはもう思い切って、マイルでビジネスクラスにアップグレード!
どうせ結構なマイルが来年の5月くらいで期限切れになるんで、ある程度使ってしまっても問題ない。
どうせ来年までには、また、買い物でそこそこマイル貯まるんだし(笑)

や、できることならファーストクラスにアップグレードしてみたかったんだけど、そもそも今、ファーストクラスの設定がない!!Σ( ̄□ ̄;

それどころか、19日から日本への入国が大幅に制限されるせいで、予約受付が停止されているんで、そうなるとこっちから飛ぶ便の運行にも影響でるんじゃね?という疑問が…。
それとも人数を制限するだけだから、機種変更?
まさかプロペラ機とかにはならないよな…f(^_^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事