Der König Hat Eselsohren

3月31日です。

本来であれば、今日の昼に出発する予定だったのだが、まさか2週間前には、こんな状況に陥っているとは予想もしていなかったなぁ。

昨日、人事課から、非居住者の申請についてリマインドが来ていたが、当分見通しが立たない旨を返信する。

あと、学年暦も、さらに見直しになる様子。
そりゃそうだろうな。
五輪がなくなったんだから、余裕で後ろ倒しも可能だ。

つーか、来年は学年暦どうすんだろうね?f(^_^;

早々に五輪を来年7月23日開幕にすると決定したことに、海外から非難囂々。
当たり前だ。
つーか、国内でも、まさに今緊急の対策を講じなきゃ行けない上に、それでもいつ収束するかが全く予想もできないのに、なんで来年のことが決められるんだよ?!

結局、何でもかんでも五輪ありき、ってのがバレバレだ。


多分、今週末も外出自粛しろって言うだろう、や、言わなきゃおかしい(笑)と思って、先回りして、いらなくなった服を売りに行く。
平日の昼間ってこともあるし、このご時世だしってこともあって、いつもだったら余裕で1時間以上査定にかかるところ、30分で終わった(笑)

で、今週末は、伊勢丹も休業するらしい。
立川店も。
そうなると、他ももっと短縮したりしそうだなぁ。
結構読みが当たっている。


そして着々と、いつロックダウンになってもいいように準備を進めている。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事