Der König Hat Eselsohren

Weihnachtsmarkt am Abend

今日は帰りがけに、Weihnachtsmarktに行ってみました。
Weihnachtsbaum(ヴァイナハツバウム(クリスマスツリー))にも明かりがついていて、にぎわっています。


特に、飲食関係の店の前はかなりの人だかり。
今日も今日とて、Gluehweinを飲んでいましたが、あんまり混み合っているところにいるとキケン!!(小さすぎて他人の視界に入らないためf(^ー^;)と思って、少し離れたところに避難してました(笑)

Marienplatzから西へ少し行ったところにある、フラウエン教会の手前には、なんともう一つフラウエン教会が!!


ここもやはりGluehweinの店でした。


今日はそんなに天気が悪いというわけでもなく、気温もそんなに低くはなかったんですが、この19時くらいからまた、雪がちらついて来て、よりいっそう沢山の人達がGluehweinに群がっていたような…(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事