Der König Hat Eselsohren

つながらないことこの上なし

なのに向こうはプチ祭り(笑)
ホントにどういうわけか突然fc2だけが見られなくなってしまったので、
昨日は夕方からネットカフェへ。そしたらちゃんと見られるし。
まとめてTB&コメントして、ひさしぶりに楽々チャットして
(チャットも途中で切れまくって、入り直すたびに名前の色が変わるので、「一人戦隊」とまで言われ…orz あ、でも自分では「偽レインボーマン」と。)
やはりウチの接続だけが問題なのだ。
困った困った。
と思ったら、なぜか夜になったらfc2が見られるように。なぜ?まぁいいんだけど。
でもつながりにくいことは変わりがないな。

このままだとネットにはつながりにくい、風呂はない、家賃が安いので研究費が余る、という三大問題を抱え込むので、なるべくこの近場で良い部屋があれば引っ越そうかと検討し始めた。
この近辺じゃなく、あのネットカフェのそば、という手もあるが(笑)

コメント一覧

ほさん
そっか、ライブがあることなんてすっかり忘れてた!!
いいなぁ、いいなぁ>「こんな素敵な日には」
急に聴きたくなって、かけちゃったよ。夜中なのに(笑)
もしかしたら私、ライブで聴いたことないんじゃないかな?
で、犬????犬がついてた????
vuonoさん
10/9、佐野元春ライブ行きました。犬がついてたよ(笑)。

♪レインボーインマイソウル♪よかったです。やっときけました!

個人的にはカラオケで歌いやすい曲「こんな素敵な日には」をきけてよかった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事