Der König Hat Eselsohren

書いているウチに、切れます。

ここしばらくずっと、ココやあっちに記事をあげようとすると、途中でネットにつながらなくなるんですよ。
向こうは、こっちでは深夜や早めの時間に記事をあげたり、TBしたりするせいか比較的大丈夫なんだけど。

でも、この2~3日はヒドイ。
真っ昼間なのに、切れまくり。
最初の頃のように数時間にも渡ってつながらない、ということはあまり無いものの、管理画面にログインして、記事を書き上げて、投稿しようとしたらつながらない…。
(この記事も一度書いて、投稿しようとしたらつながらずに消えてしまったので、書き直しorz)


ホントはですね。
「在留許可申請はあっというまでした」
というのを書こうとずっとしてたのに、毎日あげられなかったんだよね~(笑)
でも、マックスプランクの威力を感じたよ。

コメント一覧

ほさん
はは!
私も、これで遊びまくるぞ!!みたいな感じ(笑)
一応、全うに勉強する環境が整うまでは、なんとな~くそこまでの気分には(と、いいつつ、実際はダラダラしてるだけ)。
今の状態だと、日曜日は明け方に寝て(今日は6時f(^ー^;)昼近くに起きるので、来週あたりから、午後は美術館に行く、って生活パターンを検討中。
もりながさん
在留許可、スムーズにすんでよかったね~!
やっぱりマックスプランクは強いなー。
これでシェンゲン協定国外にも行けるね。
美術館とかはまだあまり行ってないのかな?
その辺の話も楽しみにしてます。

って、遊ぶ話ばかりじゃん、私…。ではまた!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事