Der König Hat Eselsohren

ふたり 矢部太郎展@PLAY! MUSEUM



本当は今日からドイツに行くはずだった。

ドイツに行くどころではなくなった上に、この連休を使って、たまった仕事をこなさなければならない。
しかも、今日は大学は一応授業日だし。

でも、丸一日、自分のためだけに使う休みが欲しかったので、立川まで癒やされに。


最初のコーナー以外は撮影可能。

ここへ来て、立て続けに作品を読んで、ついでに大家さんも買い直してまで読み返してたんで、より一層楽しめる。













最後の電話のところ、試しに2度聞いてみたのだが、違う内容だったので、全部で何種類あるのかが気になるところ。
タイミングが絶妙すぎて、つい返事ししてしまう…(笑)


外のイベントにはわんさか人が集まっている中、館内はかなり空いていて(笑)、それでも次々に人が来ているので、ちょうど良い具合に楽しめる。

それにしても、ホントに、スゴイ才能の持ち主だよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「文化・芸術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事