Der König Hat Eselsohren

で、結局…。

ホテルの隣にあるネットショップは9月3日まで夏期休業と言うことで(笑)
「地球の歩き方」のインターネット情報も、PCを持ち歩かない人用の情報しかない。
まぁ、AOLに関しては、日本語さえ読める状況ならメールチェックできるんだが、大学のアドレスの方を転送にしていないんで困るんだ。
しかも、読み書きできなくて困るのはそっちの方だし。

でもレセプションに置いてあった地図やら何やらの中に、インターネットカフェの広告を発見。
24時間営業で、ブロードバンドでノート接続可能。
ホテルから歩いて15分くらいか。
で、いまつないでいるわけで、結構接続状況も悪くないし、基本的に15分で50セントならまぁいいかという感じ。

さすがに夜通しここにいるのはどうかと思うんで、明後日は早朝から来ようか。
そうすれば普段と変わらない時間にレビューがアップできそうだし。
って、何しにドイツに来てるんだか(苦笑)

あ、それで、デザインとタイトルを手直ししました。
それから時間表示も(実際はまだサマータイム中なので、1時間違いますが)。
今日はこれからフランクフルトに行ってきます。

コメント一覧

ほさん
>ちばさん
走りましたよ!4人乗りカートで、普通に人が歩いている通路を!!(笑)
地上係員のおじさん、大爆走ですよ!!
元春のDVDは、っつーか、特番の方を見てないんですよ。
普段契約していないチャンネルだったんで、
気がついたら放送し終わってた(笑)
でもファンクラブの会報に書かれていた内容によると、TVで放送するモノよりはDVDを買った人の方が得をするように編集しているそうです。

>vuonoさん
沖縄ッスか?!泡盛の海ッスか?!いいなぁ!
こっちはビールの泡にまみれてますよ!
vuonoさん
ぶじにご到着、おめでとうございます~。そしてすぐのブログ、さすがでございます。今、沖縄で泡盛の海に溺れているので「ミュンヘンって何県?」つーくらいボケボケですが(笑)、これからのドイツ生活の様子を楽しみにしています…。必ずや遊びに行きますからね~
埼玉のちばさん
とりあえずご到着になられたようで良かったです。

台風も一日違いで避けられた、って感じでしたし(千葉に上陸しましたので)、予定通り到着出来ただけでもめっけもんかも知れません。
カートって空港ビル内を走ったんですか!?

チープな質問ですいません、今日やっとスカパーでやった元春さんの特番見たんですが(汗)、発売になったDVDは中身違うんですかね?
(ドイツにいる人にわざわざする質問じゃないっすね(笑))
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事