ティンクとキキのないしょ話♪

2匹のキャバリアと仲間達の記録・・・

リクエストにお応えして(^^♪

2012年06月15日 | 日記

あーちゃん(長女の友人)のリクエストにお応えしまして


バギー・イン・ザ・ワンワン
念願のバギー
買いました



先週末の旅行(鳥羽に行ってきました。ブログアップは後日します)
の際使うつもりでしたが、機会がなくデビューは延期



届いた日にうれしくて乗せてみました







遠い昔、子ども達をバギーに乗せてた時もかわいかったけど
2ワンはまた格別です









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*あーちゃん*)
2012-06-15 15:13:02
ばっちりカメラ目線(^^)
ホンマに可愛い(*UωU*)
梅雨明けたら、バギー乗って一緒に公園にピクニック行きたいな~♪♪
おばちゃんいつもありがとう(*^∀^)ノ~
返信する
あーちゃんへ (おばちゃん(ナナ)笑)
2012-06-15 19:30:02
あーちゃん、コメントありがとう\(^o^)/
遊びに来てくれる度、ティンクが無断で唇を盗んでごめんなさい(笑)
かわいがってくれる人はわかるんやね
しつこい程のスキスキ攻撃をしてしまうティンクやけど、キキと共にこれからもよろしくお願いします(*^。^*)

バギーでお散歩はおばちゃんも早く行きたいのよ。どんな事になるかなー?ちゃんと座っていられるかなー?
ティンクが暴れてキキ下敷きになれへんかなー?
楽しみ

それからおばちゃんともまた遊びましょ。
ライブ行って、ご飯にも行こね


返信する