ティンクとキキのないしょ話♪

2匹のキャバリアと仲間達の記録・・・

花に囲まれて(^_^)v

2013年05月12日 | 日記




久しぶりの更新になりました

季節は少ーし進みましたが、まだそれほど暑い日もなく過ごしやすいですね



ティンクもキキも元気です

相変わらず「食べること命」で頑張っています








シンクロもいろいろ技を増やしているので、また紹介しますね











ところで、今日は『母の日」でしたね

うれしい事に子ども達から素敵なお花をもらいました



長女からは私のリクエストでアジサイを









長男からはカーネーションを










次女たちからはカーネーションとカスミソウの花束を








申し合わせたわけではないのに、かぶっていないところがスゴイです








花とティンクとキキ

そして子どもたちのあたたかい気持ちに囲まれて・・・

幸せです









そして今日のオマケの1枚は







昨日アレンジメント教室で作った「クレッセントブーケ」をむさぼるティンク
















最新の画像もっと見る