ティンクとキキのないしょ話♪

2匹のキャバリアと仲間達の記録・・・

笑顔(*^。^*)

2012年06月05日 | 日記


カメラを向けるといつもすまし顔になるティンクの
珍しいショット







楽しいことでもありますか?
・・とキキもやってきました











ティンクがボールを追いかけて走り回りだすと
激突されたり、踏み台にされたり・・度々被害を被るキキですが
運動神経抜群のティンクを崇拝しているのか
ティンのそばによくくっついていきます







ティンクがベッドで眠っていると
こうして寄り添って眠ります












心が和む場面です











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぴ)
2012-06-05 22:13:21
仲良しさんですね。
うちはダックス1頭なんで、ちょっとさびしそうかなぁなんて思うこともあります。
投げては、持ってきてあそびが大好きです。
そのうち興奮してきて、引っ張りっこに。
夢中になってひっぱったあとはべとべとですごいことになっています。
ペットくすりというサイトのデンタルウォッシュを使ってみたら、べちょベちょのおもちゃも触れるようになりました^^
水に混ぜるだけなので、楽ちんです。くさくなくなった~^^
返信する
ちゃぴさん (ナナ)
2012-06-07 09:59:53
コメントいただきありがとうございます。
2年前それぞれの場所で生活していた2匹が同居するにあたり、仲良くしてくれるか心配していたので、寄り添って眠っている姿などを見るととてもうれしく思います(^。^)

ちゃぴさん家のダックスちゃんも遊びの中でかなりエキサイトするようですね>^_^<
ワンコが夢中で遊んでいる姿をみると、特にひっぱりっこはこちらまで真剣になったりして・・
ずうっと一緒に遊んでいたい気持ちになります。

「デンタルウォッシュ」というすぐれものは知りませんでした。さっそく検索してみます。
また何か情報がありましたら是非教えてください。ご訪問ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
返信する